MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    色を回復 ( `・ω・´)
    2010年09月25日 (土) | 編集 |
    こんばんは!

    今日のキャラバンは属性バンザイ!だったので
    根性出して色を回復しときました ( -∇-) ノ





    ちょこちょこと狩人珠のお手入れを忘れて
    色が600まで落ちていました (T∩T)

    250上げるのに5時間かかりました・・・
    ふぅ~疲れた~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


    コメント
    この記事へのコメント
    コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★
    オヒサァ―ヽ(☆'ω'★)ノ―ッ♪
    狩人珠の色集めお疲れ様です♪
    あたしも昨日属バン行こうと思って準備してたんですけど、
    募集がぜんぜんなくて、結局やってません( ̄ω ̄;)
    やっぱり自分で貼れないとうまくいきませんねぇ・・・。

    狩人珠、あたしもよく劣化させちゃいますw
    劣化するときって一気に減りますからね><
    お互いに気を付けたいですね!w

    2010/09/25(Sat) 11:48 | URL  | haru #-[ 編集]
    こんばんは!
    お久しプリンです ( -∇-) ノ

    虹の人が募集してくれないと効率悪いですからね~ (*´▽`)
    昨日は「虹の人募集!」というパーティに参加しましたw

    いつまで経っても虹の人が来ないので
    最後は虹の人は装備自由というVIP待遇になってましたw
    2010/09/25(Sat) 19:46 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
