MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    剛種ドラギュロス
    2010年09月11日 (土) | 編集 |
    こんばんは!

    ドラギュロスの存在を最近知りました (;´▽`A``
    「なんで?」って聞かれるけど・・・

    忙しくて情報九州・・・あっいやっ・・・
    収集ができてなかったんでしょうね il||li(*=д=)il||li

    というわけで少しドラギュロスについて勉強しましょうかねぇ
    と・・・向かった先は求人の掲示板!ドラギュロスの部屋を検索!

    自分の情報収集はいつもこれで部屋の募集文や
    その部屋にいる人の装備をちょっと見せてもらってます |д・)カンサツ

    フムフム

    ヘビーボウガンでハメがあるのですね!
    ガチで行く場合は生命の粉塵がいるみたいですね!しかも調合分までw

    火属性の武器を持っている人が多いので
    ドラキュロスの弱点は火でしょうね ( -ω-)y─┛~~~~~

    そして準備を整えて初めての剛種のドラギュロスに行ってきました!
    なぜかいっしょに行ってくれた3人のうち2人も初めてみたいですww

    なので4人PTで初めての人が3人も
    クエスト失敗の予感がプンプンしますね (o´д`o)


    dora20109102-S400.jpg


    予想通り初のドラギュロスは
    自分が3回目の死をゲットしてクエスト失敗しました (・∀・;)・・・

    もちろんリベンジです!


    dora20109103-S400.jpg


    ここで自分自身に作戦を

    怒っているときは「命大事に!」
    怒ってないときは「ガンガン行こうぜ!」

    という感じでやってみますぅ





    作戦がよかったのかリベンジ成功 ( `・ω・´)
    記念にみんなで写真を「パシャ」

    今回はガチで行ってみましたが・・・やっぱり・・・
    求人区の募集文通り生命の粉塵が調合分までいりますね・・・

    下調べ大成功ですね (*・▽・)v


    コメント
    この記事へのコメント
    やはりドラギュロスも

    ベルキュロスが使うという
    「ブレイジング・スター」(意 怒りの 怒り狂った・ 星 彗星)
    を使うんですかね、何でも「高く舞い上がってから急降下する技」らしいのですがね

    まぁ、戦ってみたいですねヽ(´ー`)ノ
    2010/09/11(Sat) 05:20 | URL  | サトシ #-[ 編集]
    火は最大で足が15だから
    火大渇愛で足を攻撃する以外は
    ほとんど火が通らんな。

    ・常に毒化、足止めのための麻痺
    ・火大渇愛でひたすら足を攻撃、
    あたりがお手軽で有効みたいね
    2010/09/11(Sat) 23:51 | URL  | ザバ@鯖1 #-[ 編集]
    こんばんは!
    その技は何回もやってましたね・・・
    いっしょに行った人は

    「あれはもう兵器ですね・・・」
    と言ってましたw
    2010/09/13(Mon) 22:54 | URL  | アビ #-[ 編集]
    こんばんは!
    求人の募集文も
    「火大渇愛」が多かったです

    でも・・・
    持ってない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    2010/09/13(Mon) 22:57 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
