MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ネコ・メイド・ヒーラーで写真撮影
    2010年08月30日 (月) | 編集 |
    こんばんは!

    本日29日23時から
    フリーダム・ランド5で緊急撮影会をしました ( -∇-) ノ

    テーマは

    ネコ・メイド・ヒーラー・紳士の普通の服で!

    久しぶりということで大勢の人が集まってくれました!Σ( ̄ロ ̄lll)
    毎週より月に1回くらいがちょうどよさそうですね (;´▽`A``


    satueikai20108291-S400.jpg


    撮影協力
     Victさん 梨衣亜さん 灯澄さん Rockdanceさん 
     レコばーるさん ケチャさん シモンさん RIHAKUさん
     ノリコさん AHLYさん [希鈴]さん 桜花さん
     秋月さん ≪ヲコ≫さん しゅうさん Zakiさん
     AGさん

    エキストラで参加
     フェイタンさん

    ありがとうございました ヽ( ´ ▽ ` )ノ



    [希鈴]さんが左右に高速に動く技を披露してくれました (*´ェ`*)
    涙が出るくらい笑わせてもらいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    その時の会話を抜粋

     > 2人の猫が重なって凄いことになってるw
     > 高速だw
     > あははw
     > (゚ω゚;)。o○(ザイルもびっくりニャ・・・)
     > (゚ω゚;)。o○(ニャコザイル)
     > ww
     > きりんさんが高速www
     > ちょwwwww
     > wwww
     > やばい猫面白いww
     > (つд⊂)ゴシゴシ
     > 猫みんなかさなってきたww
     > うわあw これは凄いw
     > スラムダンクの桜木花道が思い浮かぶにゃ。。
     > フンフンフンフンニャンニャンニャンニャン
     > でたーー!フンフンディフェンス
     > これならゴリ(ドドブラ)にも負けないニャ
     > やばいw笑いすぎて涙がww>∀<。


    大勢集まると自然に笑いが生まれますね ( ^▽^)
    来月も何かのテーマでいっしょに写真撮りましょう~♪

    今日はありがとうございました (*・▽・)


    コメント
    この記事へのコメント
    え~と

    はじめまして

    YouTubeのエスピナス希少種の動画から来ました~

    ブログ見てみますね
    2010/08/30(Mon) 05:28 | URL  | サトシ #-[ 編集]
    いらっしゃいませ~
    こんにちは~初めまして~!

    つまらない記事がほとんどですが
    「○○を科学する」と「ブーブー報酬術検証」は
    オススメできます ( `・ω・´) 
    2010/08/30(Mon) 16:04 | URL  | アビ #-[ 編集]
    まぁやってるのは2ndGですがね(検証勉強になります、ところでフルフルの帯電攻撃の当たり判定時間は何秒でしょうね?)(仕事増やそうとするバカ←
    2010/08/31(Tue) 03:06 | URL  | サトシ #-[ 編集]
    こんばんは!
    おっ! 調査の依頼ですね ( ^▽^)
    フルフルの帯電攻撃ですね!

    当たり判定が出る瞬間はすぐわかりそうですね~
    当たり判定が終わる瞬間は調べるのが難しそうですね~
    今度休みの日にでも調査してみます (・∀・)
    2010/08/31(Tue) 23:24 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
