MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    プレミアコースを・・・
    2010年06月07日 (月) | 編集 |
    おはようございます^^

    ぼちぼちSR上げをしてるんですが
    なかなか上がっていきません (;´▽`A``





    ただいまSR86なのですが
    SR30~80まではプレミアで上げたので

    普通のクエストでは6しか上がってませんね ( ´ ・n・`)
    やっぱりプレミアで上げるしかないのでしょうか・・・

    しかし、平日は忙しく1・2時間しかできないので
    なんだか1000円がもったいないと思うんですよねぇ (o´・ェ・`o)

    前回はプレミアを課金してSRは50上げたので1SR=20円でした・・・
    1SR~円に換算してみると20円は高いですよね

    というわけなのでプレミアを課金したいけど迷ってます
    そこで思いついたのが・・・

    プレミアクエストのチケット制

    今のプレミアコースは1000円で72時間で
    仕事が3日休みの人は思う存分できますが

    忙しい人のために1000円でプレミアチケット1000枚!
    チケット1枚でプレミアクエストに1回行くことができます

    これで1日1・2時間しかできない人も
    プレミアコースを堪能できると思うんです


    do-nn2010651-S400.jpg


    さっそく要望を出しました!
    みんなで出しましょう ( `・ω・´)

    1000枚は多いかな・・・w






    MHF・ブログ



     < ランキング参加中!
        ポチっと一押しお願いします♪






    コメント
    この記事へのコメント
    (@_@)/ ズバリ!そうでしょう!
    こんばんは。
    プレミアクエストのチケット制・・・
    確かに社会人になると平日は時間を作るのが難しいので、良いかもしれませんね。
    後は運営側がどの年齢層をターゲットにしているか?ですね。
    仮に10代~20代をターゲットにしていれば、現行のままかも知れませんが・・・(ノ_<。)

    >1SR=20円でした・・・
    自分はもっと高いですよ~(@_@;)
    たぶん1SR=100円とかですね
    どんだヶ━─(゚Д゚∀゚Д゚)─━え!!
    2010/06/07(Mon) 20:25 | URL  | Voice #-[ 編集]
    おぉ!
    やっぱりこの案はいいですよね^^
    みんなでどんどん要望出しましょう!
    2010/06/09(Wed) 23:08 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
