MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    色集めに行ってきました・・・
    2010年05月16日 (日) | 編集 |
    おはようございます^^

    今日のキャラバンは属性バンザイだったので
    色集めに行ってきました ( ´△`)アゥ~

    毎回毎回劣化してのお手入れが続き
    今回は600まで下がってました (。>_<。)





    大錬珠節付のパーティにおじゃましたので
    色がモリモリ増えていきました ヽ( ´ ▽ ` )ノ

    ラッキー


    zokusei20105152-S400.jpg


    お手入れ忘れ病が治らないですねぇ (*´ェ`*)
    何かイイ薬はないのかな







    MHF・ブログ



     < ランキング参加中!
        ポチっと一押しお願いします♪






    コメント
    この記事へのコメント
    お手入れは計画的に(^ー^* )
    こんにちは。
    ウチもお手入れを忘れてしまいます。(。□。;)
    でも、ウチの場合はキャラバン全然やっていないので、あまり損害はありませんが・・・(;^_^A
    写真撮影は今日だったのですね。
    間違えて、昨日フリーダム・ランド5でウロウロしていました。
    天然爆発ですo(TヘTo)
    行けたら、今夜行ってみます。
    2010/05/16(Sun) 16:48 | URL  | Voice #-[ 編集]
    あら~w
    ヴォイちゃんは来週までに
    アスパラ一式揃えといてくださいね(はぁとw

    2010/05/19(Wed) 07:28 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
