MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    HR800の試練は・・・
    2010年05月01日 (土) | 編集 |
    こんばんは^^

    SRばかりに気をとられてたら
    HRが799になっており・・・

    HRが上がる条件を満たしておりません!

    って、言われました (;´▽`A``

    試練掲示板で確認してみると
    HR800の試練は・・・どれどれ (*`・д・´)

    シュレイド城のミラボレアス・・・

    って・・・

    今週はこのクエストないですよね

    ということは

    やっぱり・・・あれですか


    越後屋そちも悪よのぅ グファ グファ グファ

    hr80020104304-S400.jpg

    お代官様こそ ウヘッ ウヘッ ウヘッ

    黒貨560個を買うのに
    へそくりの祖龍素材を全部売りました (T∩T)

    全部売ったら700万Zくらいになりましたけど
    黒貨を560個も買ったら残金は少ないです




    hr80020104302-S400.jpg


    お金で試練をクリアしました

    お金で何でも解決するよ (*・▽・)v


    hr80020104303-S400.jpg


    HRも800に上がることができました ( ^▽^)

    またへそくり貯めないと・・・





    MHF・ブログ



     < ランキング参加中!
        ポチっと一押しお願いします♪







    コメント
    この記事へのコメント
    HR800達成おめでとう♪ 黒貨(お金)で 解決するとは 流石ですf^_^; へそくりどのくらい持ってるのか気になるo(^-^)o
    2010/05/01(Sat) 09:26 | URL  | もっち #-[ 編集]
    ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】
    黒貨560枚・・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
    アビさんセレブですね♪
    私のへそくりは剛武器生産&強化に吹っ飛んでしまったため、
    極貧生活真っ最中です(^ー^;)
    私はセレブじゃないので、まだまだ先の話ですが、
    800試験はミラボレアス討伐頑張ろうかと思います☆
    アビさんHR800突破(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

    2010/05/01(Sat) 11:00 | URL  | haru #-[ 編集]
    Σ(゚д゚;) ぬおっ!?
    こんにちは。
    越後屋ですか!?
    ・・・そちも悪よのう・・・( ´艸`)
    ・・・すいません、ウチもやってしまいました(゚ー゚;A
    来週の黒龍まで待とうかな?と思いましたが、HR799でカンストしておくのも・・・と思ったので。
    ただ、ウチは『黒貨560枚』ではなく、『寄付金700万』の方でした。
    本当は黒貨にしようと思っていたのですが、『信じるかはアンタ次第・・・』というコメントが信用できなくて・・・。
    寄付金という事で、前向き?に700万払ってきました。
    肝心の700万はポルタチケット(桜)から。
    武器屋の倉庫にヘソクリあったので、そこから捻出しました(;^_^A
    2010/05/01(Sat) 11:15 | URL  | Voice #-[ 編集]
    HR800
    ありがとうございます^^
    これでアイテムBOXが1ページ増えました♪
    2010/05/02(Sun) 22:21 | URL  | アビ #-[ 編集]
    実は・・・
    実は昨日・・・
    宝くじが当たったんです ヽ(・∀・)ノ♪
    それでゼブラ・・・いやっセレブに・・・w

    ってwww
    モンハン内で当たるよりリアルで当たってほしいですね (;´▽`A``
    まぁ買ったことないので当たらないですけどw
    2010/05/02(Sun) 22:30 | URL  | アビ #-[ 編集]
    ヴォイちゃん・・・
    今回も突っ込みますけど ( -.-) =з
    黒貨は1万Zなので560万Zです・・・
    ヴォイちゃんからも天然の匂いがプンプンしますw
    2010/05/02(Sun) 22:34 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
