MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    プーギーが1直線に!
    2010年04月26日 (月) | 編集 |
    おはようございます^^

    難しい書物なかなか出ませんね

    これ集めるの・・・

    難しいかも・・・

    (='m') ウプププ





    これはプーギーが1直線に
    3匹並んだので撮ってみました

    ただそれだけです (つω`*)






    MHF・ブログ



     < ランキング参加中!
        ポチっと一押しお願いします♪







    コメント
    この記事へのコメント
    弓と心中!?(゚ロ゚;)
    こんばんは。
    書物集めお疲れ様です。
    新スタイルで遊んでいますが、一度秘伝書を手に入れると、SR200まで別の秘伝書が貰えないみたいですΣ(゚д゚;)
    昨日気が付きました(゚ー゚;A
    SRの世界では弓(昇竜拳)と心中です(;^_^A
    2010/04/27(Tue) 00:12 | URL  | Voice #-[ 編集]
    えーww
    さすがにそれは知ってましたよ (;´▽`A``
    なので、ヴォイちゃんが弓って言ったときは驚きましたw
    2010/04/27(Tue) 07:05 | URL  | アビ #-[ 編集]
    難しい書物集めるの大変そうですねi-229
    でも集めて行くしかないですよね^^;

    ウチのプーギーちゃんですが、他の子より以上に大きいんですi-237
    一緒にクエ言った人は必ず、
    「デカッ」とか、
    「デケッ」とか言われてました。
    食事のやり方とか関係あるのかな?
    2010/04/27(Tue) 11:24 | URL  | ☆アンジェ☆ #-[ 編集]
    ですです
    「陽気な拡張ボーロ」ってエサで体が大きくなるみたいですw
    ちなみにマイプーギーは
    「頑固な縮小シチュー」というエサをあたえ続け
    体を小さくしております^^
    2010/04/28(Wed) 04:37 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
