MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    虫系装備で昆虫採集
    2010年04月20日 (火) | 編集 |
    おはようございます^^

    日曜日の撮影会集まってくれて
    ありがとうございます ヽ(,,・∀・,,)/

    今回は

    虫系装備で昆虫採集

    です

    やはりパピメルとオウビートの装備が多かったです
    テントウムシのガンはビックリしました (*´▽`)ケラケラ

    少数派はアクラ、ラビィ、
    ドスヘラクレス所持の人 Σ(゚口゚;

    あとは昆虫採取のためか考古学者装備の人 Σ(゚口゚;
    いろんな人がいて楽しかったです





    撮影協力
     ストラットさん 伊里耶さん natsuさん ちえさん
     いずしさん 梨衣亜さん Kloseさん 木霊西瓜さん
     AHLYさん 桜花さん シモンさん シモンさん
     しゃめー◎ アリシアさん ぽちさん コラ若さん
     Toshさん naokiさん 海人さん にゃんこさん
     CRAFTさん OSAさん

    ありがとうございました ヽ( ´ ▽ ` )ノ 



    さ~~て

    次回は・・・

    アップデートでみなさん忙しいと思うので
    お休みして再来週です ( -∇-) ノ


    neko20103214-S400.jpg


    5/2(日)

    キリン娘キリン王子

    です!w


    musi20104192-S400.jpg


    初心に帰ってキリン装備という案が出ました

    またみなさん再来週に集まって
    楽しい時をすごしましょう ( ^▽^)








    MHF・ブログ



     < ランキング参加中!
        ポチっと一押しお願いします♪








    コメント
    この記事へのコメント
    こんばんわ^^
    あら~シモンさんが二人ww
    テントウムシのガンはかわいいですねi-179

    わたしのキャラ名出しても良いのですけど・・・。
    知ってる方はビッツクリしちゃうかなi-277
    なので内緒にします~i-278

    わたしもキリン装備作りました^^
    キリン娘かわいいです~ww

    定期的に撮影会は良いですね。
    楽しみにもなりますねi-179
    2010/04/20(Tue) 23:55 | URL  | ☆アンジェ☆ #-[ 編集]
    ですねぇ~^^
    自分もその場でテントウムシを作ろうと思ったのですが
    素材が足りなかった ( p_q)

    今回の虫系装備は持ってないって人が多かったんですが
    次回はキリンなので持ってる人も多いいかな~ ( ^▽^)

    そういえばMarkerさん来るって言ってたのに
    来ませんでしたね~^^;
    2010/04/22(Thu) 07:05 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
