MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    祭の思い出【眠】
    2010年04月15日 (木) | 編集 |
    おはようございます^^

    狩人祭・・・

    今回も勝ちました (*・▽・)v

    最近は毎回勝ってるような

    というわけで
    勝ち組クエストに行ってきました (*´ェ`*)


    katikumi20104155-S400.jpg


    クエスト名
    祭の思い出【眠】

    メインターゲットは蒼いヒプですねぇ

    スロエヴァ風にタイトル予告w





    この次のゲームでミサトに

    「ネルフボタンを連打してっ」

    と高確率で言われますw

    高確率で寒い演出ですねwww

     ↑

     あっ!新しいスロエヴァの話ですよ (;´▽`A``


    katikumi20104153-S400.jpg


    蒼ヒプのほうは思わず

    「よわっ」

    という言葉が出たくらい
    余裕で討伐しました ヽ( ´ ▽ ` )ノ


    katikumi20104154-S400.jpg


    祭典の思い出を10枚ももらいました!

    ・・・

    久しぶりに勝ち組クエストに行ったんですが
    祭典の思い出って10枚ももらえてましたかね?

    まぁいっかぁ~ (*`▽´*)







    MHF・ブログ



     < ランキング参加中!
        ポチっと一押しお願いします♪







    コメント
    この記事へのコメント
    【○o。オハヨウゴザィマス。o○】ョ´∀`*)♪
    蒼組勝利(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
    8.0前に思い出貯めておきたかったんですけどねぇ・・・。
    祭りはまた次回に頑張るとしますヾ(@^▽^@)ノ
    ・・・・ん?10枚??
    そんなに貰えるんですか??
    いつも2枚とか4枚とかですよねー!
    それにしても羨ましいです><
    私的には勝ちクエ・ガルルガ変種で雷管石も欲しいところです(#^.^#)
    って、私勝ちクエ行けないし。・’・(人>ω<)・’・。
    2010/04/15(Thu) 09:12 | URL  | haru #-[ 編集]
    初めましてぇ~。フリーダムに結構生息してる、西瓜です、いつもブログ楽しみに見とります。
    勇気出してコメしてみた。
    2010/04/15(Thu) 18:59 | URL  | 木霊西瓜 #LkZag.iM[ 編集]
    おぉ~haruさん^^
    そうなんです(@@
    祭典の思い出を10枚ももらえて驚きました!w

    haruさんを誘おうとしてフレンドリスト見るんですけど・・・
    いつもINされてないです ( ´△`)
    遊ぶ時間帯が微妙にズレてるみたいですね (;´▽`A``
    2010/04/15(Thu) 19:51 | URL  | アビ #-[ 編集]
    西瓜さん
    こんばんは~初めまして~( ^▽^)
    フリーダムにいるんですね~

    今週の日曜日の23時から撮影会があるので
    ぜひ参加してみてください^^
    2010/04/15(Thu) 19:54 | URL  | アビ #-[ 編集]
    実はもうほかの人に誘われてたりしてw

    2010/04/16(Fri) 16:01 | URL  | 木霊西瓜 #mQop/nM.[ 編集]
    あら~
    そうなんですか~
    了解しました☆
    2010/04/17(Sat) 04:57 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
