MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    アンケート
    2010年04月13日 (火) | 編集 |
    こんばんは^^

    猟団長って狩人祭のポイントを
    2倍ももらえるんですね~

    知らなかった (;´▽`A``

    ポイントも強走Gにしか使うことないので
    入魂をがんばった人にもらってもらおうと思いますw

    そこでアンケート!


    1 入魂1位の人がもらう!

      ( ゚Д゚)< 入魂数1位だからとーぜん


    2 1000以上の入魂者対象でダイスで決める!

      ( ^▽^)< 仕事が忙しい時もあるので1000魂を線引きとして、
             あとは平等にダイスで決める!
             イベント感覚で盛り上がるかも!?

    3 2000以上の入魂者対象でダイスで決める!

      ( -.-)< 1000は少ないから2000で

    4 1000以上の入魂者対象でダイスで決める!
      ただし入魂1位の人はがんばったので
      ダイスを10回ふれる!


      (*・▽・)< 1番と2番のいいとこを合わせた感じw
              (アビのオススメ









    今週の日曜日に締め切ります!




    コメント
    この記事へのコメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/04/13(Tue) 14:07 |   |  #[ 編集]
    黙ってそのままいただいている私は悪い団長です。。

    オホン
    団でイベントをしてその景品にするとかはどうでしょうー
    2010/04/13(Tue) 16:01 | URL  | そめっほ #-[ 編集]
    こんばんわ~^^
    ギャハハ・・・部外者ですが、投票しちゃいましたi-236
    アンケート良いですね^^

    私が団長してた時、入魂1位になった人に何かしら、
    プレゼントしていましたi-179
    2010/04/13(Tue) 22:52 | URL  | ☆アンジェ☆ #-[ 編集]
    どれどれ
    おぉ~1番の案と4番の案が
    10票づつで同点ですね (*`・д・´)

    「ポイントほしいために入魂をいっぱいする」

    という人のために狩人祭終了時だけ団長交代をして
    ポイント2倍もらってもらおうと考えました (。>_<。)

    というわけでイベントの景品はう~んですねぇ (u u)``
    アンジェさんの投票もたぶんOKだと思います (;´▽`A``


    2010/04/15(Thu) 04:11 | URL  | アビ #-[ 編集]
    2倍ポイントについて
    普通に変種素材や剛力に変換してもらって問題ないと思います。
    2010/04/17(Sat) 21:20 | URL  | 月詠 #-[ 編集]
    @@:
    そ・そうですか (;´▽`A``
    2010/04/22(Thu) 06:57 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
