MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    アフロで撮影会
    2010年04月06日 (火) | 編集 |
    こんばんは^^

    日曜日の撮影会は・・・

    アフロで撮影

    みなさんアフロには興味ないみたいで
    あまり集まりませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    というわけなんで・・・人数不足です
    企画していたアフロでレインボーは中止です。。

    下の写真は

    afuro2010454-S400.jpg
      アフロでぷよぷよ






    これもちょっと人数不足で
    隙間があいててぷよぷよに見えませんね (;´▽`A``


    afuro2010452-S400.jpg


    まぁ楽しかったからOKです ( ^▽^)

    撮影協力

     博麗霊夢さん ☆クラウド☆さん 海人さん 梨衣亜さん
     ≪ヲコ≫さん コラ若さん AHLYさん natsuさん
     naokiさん

    ありがとうございました^^


    そして

    ご飯食べてたら

    遅刻してきた立案者のシモンさん
    お願いしますよ~シモンさん (u u)``


    afuro2010453-S400.jpg


    同じく遅刻のストラットさんに
    ラビィ討伐から帰ってきた桜花さんを加えて

    アフロで夜桜です (・∀・)

    ストラットさんは
    ほんとの花見帰りみたいでした


    次の撮影会は

    4/18(日)

    虫系装備で昆虫採集

    です!w

    装備を整えないといけないので
    開催は再来週ということになりました♪

    ハピメルとか頭がカブトムシのとか
    ラビィのフナムシとか・・・

    そんな装備でお願いします ( `・ω・´)







    MHF・ブログ



     < ランキング参加中!
        ポチっと一押しお願いします♪








    コメント
    この記事へのコメント
    おひさです
    あ^^行きたかったなぁ><アフロ。
    虫装備には参加させてください^^
    2010/04/06(Tue) 21:32 | URL  | マッスル #-[ 編集]
    あ~~~~"
    アフロといえばマッスルさんなのに
    最近忙しそうですね
    再来週は虫でいっしょに撮りましょう
    2010/04/07(Wed) 08:57 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
