MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    古龍種の牙
    2010年04月05日 (月) | 編集 |
    こんばんは^^

    今日は古龍種の牙を目当てに
    剛種テオに行ってきました ( -∇-) ノ

    このクエストのテオには
    水晶のハメが使えるみたいですね ニヤ(・∀・)ニヤ

    しかし今回はガチで行くみたいなので
    集中しないといけませんね (;´▽`A``

    気合を入れるために

    「死んだら500魂のノルマ追加!」

    って話してました~w
    もちろん冗談ですけどね

    この猟団はノルマはありませんので
    ノルマがある話にはのるまい!ですw


    teo2010441-S400.jpg


    そして・・・

    始まって・・・

    いきなり・・・


    teo2010442-S400.jpg


    死んだのは自分だったのでした (≡д≡)

    笑ってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    決してネタのためではありませんよ!w

    そして・・・

    クエストは失敗に終わりました。。

    まっ!

    ノルマの話は冗談ですから~





    このままでは終われないので

    リベンジです ( `・ω・´)


    teo2010444-S400.jpg


    無事に討伐できました

    ( -.-) =з フゥー

    あっ

    そういえば牙は出たのかな
    確認してなかったです。。

    本来の目的を忘れてる (つω`*)






    MHF・ブログ



     < ランキング参加中!
        ポチっと一押しお願いします♪







    コメント
    この記事へのコメント
    オハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア|
    >ノルマがある話にはのるまい
     駄洒落なのかなぁ?
     スルーしたほうがいい?ww

    死んだら5000魂追加。団長のみ適用しましょうよ~♪
    がんばってね☆
    2010/04/06(Tue) 06:49 | URL  | 刹那° #-[ 編集]
    おはようございます^^
    ダジャレなので突っ込んでください(*´ェ`*)
    そして5000ではなく500ですっ!
    2010/04/06(Tue) 14:30 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
