MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ギルドシール
    2010年04月02日 (金) | 編集 |
    こんばんは^^

    スロットの日記のほうが
    メールアドレスを変更して

    にっちもさっちもいかないので・・・
    ここに書いていこうかなぁ ミ(o_ _)o

    と思ってる今日この頃なんですが
    どうしようかなぁ (o´・ェ・`o)

    MHFのほうは遅れ気味です

    朝起きてあすかさんのブログを読んで
    アナキシリーズを作ろうと思いました ( `・ω・´)

    必要素材でギルドシールがいるみたいで
    「青々とした青」というクエストで取れるみたいです!

    ではさっそく





    ドスランポスを倒すだけの
    簡単なクエストです ヽ(,,・∀・,,)/

    ハンマーで行ったんですが
    仲間の攻撃があたってもコケません (゚ロ゚ノ)ノ

    なんと

    ガンランスの砲撃にあたっても
    吹っ飛びません!Σ( ̄ロ ̄lll)

    メンテ後ということもあって
    要望対応でコケなくなったのかと思ったら・・・


    dosurann2010414-S400.jpg


    狩猟笛で

    「怯み無効」

    という旋律を吹いてたんですね (;´▽`A``
    この旋律なかなかいいですね~w

    5回ほど行って
    ギルドシールは5枚揃いましたが

    ドスランポスの頭が足りない・・・

    (´・ω・`)ふみゅ








    MHF・ブログ



     < ランキング参加中!
        ポチっと一押しお願いします♪







    コメント
    この記事へのコメント
    おはようございましゅ
    私も欲しいので、人が足りない時は、ピンポン鳴らして下さい~
    2010/04/02(Fri) 08:58 | URL  | 鬼若丸 #-[ 編集]
    こんちゃ
    強化に各箇所3枚ずつ必要なので・・
    地味に結構な回数 通いましたよーw
    ドスランポの素材が面倒でし・・
    2010/04/02(Fri) 13:53 | URL  | 刹那° #-[ 編集]
    鳥竜漬け・・・(;^_^A
    こんばんは。
    ウチもアナキの素材集めしてます。
    ドスランポスの頭は何とか確保しましたが、他の鳥竜種の素材も結構マゾイです・・・w(☆o◎)w
    見た目は好きなので、頑張って強化したいと思います。
    2010/04/02(Fri) 21:02 | URL  | Voice #-[ 編集]
    あらまぁ[i:63953]
    刹那ゃんにヴォイちゃんに鬼さんも
    集めてるのですねぇ
    時間が合えば一緒に行きまっしょ
    2010/04/03(Sat) 08:59 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
