MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ねこ頭集合!
    2010年03月01日 (月) | 編集 |
    こんばんは^^

    今日はみんなで写真撮影しました ( -∇-) ノ

    みんなねこ頭で統一してみました
    持ってない人はネコミミとかザリガニとかですけどね

    フリーダム・ランド5に集まる人は
    ねこ好きが多いみたいです (*´ェ`*)



     ↑ クリックで拡大
    nekonokai20102282-S400.jpg
     ↑ クリックで拡大

    撮影協力
    Temuzuuさん 梨衣亜さん AHLYさん コラ若さん
    [希鈴]さん ストラさん chaviさん みなもさん オカベさん
    桜花さん naokiさん ストラットさん yuuさん リリアさん

    ありがとうございました ヽ( ´ ▽ ` )ノ

    またここのオブジェクトが変わったら
    写真撮ろうと思うのでよろしくお願いします






    MHF・ブログ



     < ランキング参加中!
        ポチっと一押しお願いします♪






    コメント
    この記事へのコメント
    いいなぁヾ(*´∀`*)ノ
    一緒に写りたかったです~(ノД`)
    …というか
    このSS見るまで
    雛壇になってるの
    知らなかった…(´∀`;)
    2010/03/01(Mon) 05:21 | URL  | ASUKA #-[ 編集]
    あら~
    最初、[希鈴]さん、ストラさん、梨衣亜さん、
    ストラットさんがネコ姿でいたので
    集まって写真撮ろうということになりました ( -∇-) ノ

    オブジェクトが変わったら
    また何かで統一していっしょに写真撮ろう ^^
    2010/03/01(Mon) 05:31 | URL  | アビ #-[ 編集]
    お誘いいただきありがとうございました~(*^_^*)
    ランド5大好きですっ♪
    2010/03/04(Thu) 20:27 | URL  | オカベ #-[ 編集]
    おはようございます^^
    今週の日曜日の夜もみんなで撮りますか^^
    2010/03/05(Fri) 06:29 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
