MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    銀骨w
    2010年02月27日 (土) | 編集 |
    おはようございます^^

    すでに話題になってますが
    銀レウスのガンランスに使う素材が
    なかなかでないみたいですね ( ´△`)アゥ~

    同盟チャットで

    「銀骨が出ないTT」

    「まだ1個しか持ってないTT」

    とかよく聞こえてきます

    ・・・

    ぎ・銀骨!?

    銀骨といえば・・・


    ginkotu20102263-S400.jpg



     < ぎしししし



    犬夜叉の七人隊の1人
    この人しか思い浮かばない!w

    そう舞台は戦国時代なのに
    近代兵器で武装している銀骨さん (゚ロ゚ノ)ノ

    まっマンガなのでなんでもありですw
    自分もさっそくクエストに行ってきました ( -∇-) ノ


    ginkotu20102261-S400.jpg


    銀レウスは剣で行ったときは
    翼が超弱点になるので徹底的に翼狙いです ( `・ω・´) 


    ginkotu20102262-S400.jpg


    大剣オリンポスはリーチ極長なので
    楽に翼にとどきますよね♪

    クエストのほうは蒼と銀レウスが
    2匹同時にいますが楽勝でした (*・▽・)v


    何回か行きましたが・・・


    収穫の方は・・・



    ginkotu20102264-S400.jpg



     < 残念ですじゃ犬夜叉様




    また明日がんばりましょう







    MHF・ブログ



     < ランキング参加中!
        ポチっと一押しお願いします♪






    コメント
    この記事へのコメント
    おはようござますです。アビちゃが細かいところに気がついてしまう性格だと最近気づいた・・orz
    ちゃんとトップ画像変更しときましたよw
    銀骨・・出ないねぇ・・昨日連荘5回で1個も出なかったという・・激運無視ですか・・・いまだに1個しかないよー(T_T)
    2010/02/27(Sat) 07:31 | URL  | 刹那° #-[ 編集]
    やはり
    白の食器セットは売ってないですな?レベルがあがってないのか?レベル確認方法ありますか!赤とか青とか紫なら売ってるんやけど…
    2010/02/27(Sat) 08:15 | URL  | よし #-[ 編集]
    おはようです^^
    おはようです(*^^)
    昨夜は 突然失礼しました(^^;;  
    自分も 昨日は 報酬が0でした(-_-;)
    なかなか 素材が集まらないですのぉ
    しかし あのクエが 楽勝とは・・・
    うらやましい 腕前ですね(*^^) 
    機会があったら よろしくお願いします。 ただいま パールダオラ素材集め中です(^.^)
    2010/02/27(Sat) 08:21 | URL  | ran #-[ 編集]
    そっか[i:63943]
    陳列を増やさないとダメだったんですね
    刹那さんありです~すっかり忘れてます
    陳列を増やすには素材購入でスタンプを貯めて
    そのスタンプで陳列増加みたいなのと交換するのかな
    うる覚えですみません
    2010/02/27(Sat) 08:27 | URL  | アビ #-[ 編集]
    ↑そだよーw
    エクストラなら2000zでスタンプ1個ですなv-354(素材購入ね
    家具屋でスタンプ交換の項目で確認できますぞ。取得してたら「取得済み」となるので★4まで交換すればOK
    σ(・д・`*)の場合竜骨が結構大量にあったので竜骨の置物(?)それで集めましたね。
    2010/02/27(Sat) 13:11 | URL  | 刹那° #-[ 編集]
    ふみふみ
    思い出してきました ( -∇-) ノ
    2010/02/27(Sat) 19:01 | URL  | アビ #-[ 編集]
    ranさん
    収穫0でしたか~ドンマイです ( `・ω・´)
    てゆうか自分もですがw
    2010/02/27(Sat) 19:05 | URL  | アビ #-[ 編集]
    いつもお世話になっております。
    モンスターハンターランキングです。

    この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
    ttp://ogbr.jp/

    もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

    ご検討よろしくお願いいたします。
    2010/03/06(Sat) 03:17 | URL  | モンスターハンターランキング #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
