MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    キャラバン宝玉って・・・
    2010年02月23日 (火) | 編集 |
    こんばんは^^

    今日のキャラバンはカーニバルですねぇ ヽ(・∀・)ノ 祭♪
    大錬珠節なので色が多くもらえるのかな~

    狩人珠のお手入れを忘れて・・・
    劣化しているのでちょうどいいです


    hougyoku20102222-S400.jpg


    全色60くらい落ちていますね (;´▽`A``
    CPがないわけじゃないんです単に忘れてるだけ。。orz

    てゆうか毎回劣化後にお手入れしてるんですが・・・
    忘れるんですよねぇ~1日前とかだとCPもったいないし

    課金の継続コースみたいに
    お手入れ継続コースも作ってくれればいいのに・・・


    hougyoku20102221-S400.jpg


    そんなことを考えながら
    今日もキャラバン宝玉1個ゲットです ヽ( ´ ▽ ` )ノ

    色のほうも虹の人が来てくれたので
    すぐにMAXまで回復しました ニヤ(・∀・)ニヤ

    今日遊んだパーティの人たちと話題になったのが

    「宝玉ってどのくらいの割合で出るのかなぁ」

    「やっぱりランダム航路8が出やすいのかなぁ」

    どうなんでしょうね?

    深く考えたことなかったですが
    宝玉は体感的に3割くらいじゃないでしょうか (●'ェ')コクコク

    ランダム航路4・5・6でも
    宝玉は出たことありますが

    自分の場合CPも稼ぎたいので
    最近はランダム航路7か8ばかり行ってます ( -∇-) ノ

    気になって何個あるのか見てみました!


    hougyoku20102225-S400.jpg

     ← (32)



    キャラバン宝玉は12個ですが
    キャラバン重砲?を作るのに20個使ってるので

    実際は32個ですね~
    ランダム航路のどれに何回行ったとかはわかりませんが

    宝玉がちょっと出にくい感じで
    そんなに変わらないですねぇ (。・x・)

    報酬でどれか1個は出る感じですが
    輝石も宝玉も秘草も1つも出ないこともありました

    おっ!気付いたら宝玉残り8個ですね
    もうちょっとで集まりますね ( ^▽^)






    MHF・ブログ



     < ランキング参加中!
        ポチっと一押しお願いします♪





    コメント
    この記事へのコメント
    こんばんわ^^
    狩人球って劣化するんですかi-183
    わたしもそんなにって、ほとんど持ってないですけど、
    すご~く劣化してますねi-237

    宝玉もう少しですねw
    何だかすごいですi-179
    2010/02/23(Tue) 22:01 | URL  | ☆アンジェ☆ #-[ 編集]
    めっちゃ
    劣化しますよ ( ´△`)アゥ~
    スキーで直滑降ですべるくらいの
    速さで劣化していきます (ノω・、)

    毎日かかさずモンハンしろっ!
    ということですかね (;´▽`A``
    2010/02/24(Wed) 06:19 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
