MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    銀のガンランスを・・・
    2010年02月26日 (金) | 編集 |
    こんばんは^^

    狩人祭・・・蒼組負けちゃいましたね (>x<)
    -粋- は今回50位みたいですねぇ

    前回は90位くらいでヒヤっとしましたが
    100位以内は25回中24回目ですね ( -∇-) ノ


    gin20102252-S400.jpg


    今回も入魂した人は20人くらいですね (;´▽`A``
    猟団人数49人もいるのに・・・過疎っていますねぇ

    次の狩人祭までには30人くらいに増やしたいですね!
    スカウト担当がんばります ( `・ω・´) 

    といっても1日1・2回ほど公式HPの掲示板で
    募集しているだけなんですけどねw

    猟団紹介

     ↑ 猟団お探し中の人お待ちしております



    話は変わって・・・

    レベルMAXまで強化してる武器を数えてみました!
    使わないのは倉庫に入れてますがそれも含めてます


    作った武器の数レベルMAX

    大剣 26       
    太刀 24       
    ハンマー 31    
    狩猟笛 16     
    ランス 10       
    ガンランス 2
    片手剣 8      
    双剣 31       
    ライトボウガン 28 
    ヘビィボウガン 14 
    弓 11        


    基本的に強い武器を作ってきてますが
    大剣とハンマーが好きなのでやっぱり1番多いです (*´ェ`*)

    ガンランスが少なすぎる!Σ( ̄ロ ̄lll)

    フロンティアを始めてランスは使うようになったんですが・・・
    ガンランスにはまだ目覚めていません

    というわけで
    今週から銀レウスのガンランスが
    作れるみたいなので作りたいと思います!


    gin20102251-S400.jpg


    すでに猟団チャットで話題になってますが
    必要素材がなかなかでないみたいですね (≡д≡)

    こつこつがんばりま~す ( ^▽^)






    MHF・ブログ



     < ランキング参加中!
        ポチっと一押しお願いします♪






    コメント
    この記事へのコメント
    オハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア|
    ほんと集まらないよ・・蒼いのはサブでもOKみたいなんだけど銀色は・・なーかなかですね・・いまだに蒼2個、銀1個しかありません('ェ`)
    2010/02/26(Fri) 04:16 | URL  | 刹那° #-[ 編集]
    オハヨウです^^
    武器って作っても使わないものが多々ありますよね。特にイベクエの武器なんて強化もせずに放置中(^^;) 
    今回のガンランスも蒼と銀各10個ってこりゃ集めるのが嫌になりますよ(-_-;)
    本当になかなか素材が出ないですね。
    激運装備でも 5回でゼロって方もいました。これはハンター泣かせなクエになりそうですよ;;  
    ちなみに 自分も 刹那さんと同じ数もってます(*^^)
    2010/02/26(Fri) 07:44 | URL  | ran #-[ 編集]
    ですねぇ
    なかなか集まらないみたいですね
    まぁ-粋-の四天王の中のツートップの桜花さんは
    すでに持ってましたけどね
    2010/02/26(Fri) 08:05 | URL  | アビ #-[ 編集]
    ranさん
    素材は集まりにくいですが、
    蒼と銀レウスのクエストは好きなので
    素材はおまけと考えてのんびりしていこうと思います
    最近作ったダルマハンマー装備活躍してくれそうですw
    2010/02/26(Fri) 08:11 | URL  | アビ #-[ 編集]
    教えてください
    剛力珠をてにいれようとして、参考ににした配置でいこうと思ったのですが、白の食器が売ってないのはなぜ?かなりゼニー無駄遣いしてしまった
    2010/02/27(Sat) 04:14 | URL  | よし #-[ 編集]
    えっ!
    よしさん初めまして~
    今確認してみたら白の食器セットは6ページ目に
    普通に売ってますけど^^
    2010/02/27(Sat) 05:23 | URL  | アビ #-[ 編集]
    ↑白の食器ですが・・
    白の食器は★4まで上げないと・・って思ったのでカキコw
    お邪魔しました♪
    2010/02/27(Sat) 07:35 | URL  | 刹那° #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
