MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    入魂前に最後のラビィ
    2010年02月17日 (水) | 編集 |
    おはようございます^^

    狩人祭の入魂週間に入ると
    ラビィの配信はないみたいなので
    最後のラビィに行ってきました ( -∇-) ノ

    今日は北斗で行こうと思い
    ハーヴェストのガン装備を改良してみました!


    rabi20102166-S400.jpg


    聴覚保護を+25まで上げて
    超高級耳栓をつけました ( ^▽^)

    気絶無効もあったほうがいいみたいですが
    この装備では攻撃系のスキルを取り払わないと
    付けることは難しいですね (u u)``

    なので今回は気絶無効はなしということで!w





    貫通を超速射してるときも
    ラビィの動きはチェックです (゚ロ゚)/


    rabi20102162-S400.jpg




    しかしながら

    チェックしていたにもかかわらず

    つい撃ちすぎてしまって・・・


    rabi20102164-S400.jpg


    石つぶてを避けることができず
    あたってピヨッてしまいました (つω`*)


    rabi20102168-S400.jpg

       ピヨピヨw

      ピヨピヨw

      ピヨピヨw




    気絶無効のスキルがあれば・・・w

    さすがにこの雷の攻撃はあたりませんでしたね (;´▽`A``
    あたるほど接近しませんからねぇ


    rabi20102163-S400.jpg


    あとはシッポの攻撃と爆発の攻撃ですね・・・
    高確率であたってしまいます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    もっともっと修行せねばw


    rabi20102167-S400.jpg


    ( `・ω・´) シャキーン






    MHF・ブログ



     < ランキング参加中!
        ポチっと一押しお願いします♪






    コメント
    この記事へのコメント
    こんばんわ^^
    ラビィですね。
    動画で見ましたが、すごく大きいんですよねw
    最初は討伐に2時間とか3時間掛かかるとかi-183

    暴れ打ちってスキルもあるんですね~^^

    吾空とクリリン、この時はかわいかったww
    2010/02/19(Fri) 19:30 | URL  | ☆アンジェ☆ #-[ 編集]
    ラヴィ、最初のころ行ったきりだ・・・。
    ラヴィにキャラバンに普通の素材集め、てがまわらないですw

    にしても贅沢にスキルそろえようとすると見た目とどれかのスキルが犠牲になりますよね・・・w
    2010/02/19(Fri) 22:35 | URL  | Aloser #-[ 編集]
    ラビィは
    ラビィは大きいですよね ( ^▽^)
    P2Gしかやらない友達が遊びにきたとき
    物凄く驚いてましたからね!w
    2010/02/20(Sat) 04:50 | URL  | アビ #-[ 編集]
    そうなんですよ~><
    スキルと見た目・・・
    火と油・・・じゃなかった水と油 (;´▽`A``

    いつも見た目を重視するので
    武器だけは強いのほしいですね ^^;
    2010/02/20(Sat) 04:54 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
