MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    キャラバンブレイド
    2010年02月13日 (土) | 編集 |
    こんにちは^^

    剛種ヤマツさんも一段落したので
    製作途中だったキャラバンの大剣を・・・

    再開しようかと思います(テンション低めw
    必要素材のキャラバン宝玉が苦労しますからねぇ (o´・ェ・`o)

    とりあえず強化できるとこまで強化してみようかな~
    まずはキャラバンブレイドⅢから

    異国の宝石が15個ですか~
    けっこうCP高いですよね (≡д≡)アゥ~





    迎賓邸の特殊アイテム屋で交換してきました



    次のキャラバンブレイドⅣでも
    異国の宝石使うのですか~!Σ( ̄ロ ̄lll)

    しかも今度は30個も・・・


    kyaradaiken20102132-S400.jpg


    うおw

    次のキャラバンブレイドⅤでも40個使うんですね

    ええ~ぃ

    めんどうだw

    大量入手だ ( `・ω・´)


    kyaradaiken20102133-S400.jpg

    kyaradaiken20102134-S400.jpg


    1個2万CPだから
    99個で198万CPですね・・・

    た・高い ミ(o_ _)o パタン


    kyaradaiken20102135-S400.jpg


    で・・・

    次のキャラバンブレイドⅥでは・・・

    もう異国の宝石は使わないのですね・・・

    まぁいいですけどね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


    kyaradaiken20102136-S400.jpg


    最後はやっぱりキャラバン宝玉で引っかかりました
    こつこつランダム航路で集めないとですね ( ´△`)アゥ~

    そういうことで
    ランダムに行ってきま~す






    MHF・ブログ
     < ランキング参加中!
        ポチっと一押し♪





    コメント
    この記事へのコメント
    こんばんわ☆
    キャラバン お疲れさまです (≧▽≦)
    武器、とんでもなくお高いんですね \( ̄□ ̄;)/ 素材も見た事ないのばっかし・・・(@▽@)
    HR100超えると、ナイス☆な武器、防具がた~くさん♪(高いけど…)(T-T)
    今日やっとこHR75なりましたぁ (*´▽`)パチパチ
    早く剛種に行けるようにないたい!
    *村人とかわらない狩人*でした   (≧▽≦)ドンマイ

    スロットの方、再開楽しみにしてます (*´▽`*)  あ、でも あんまし無理しないで下さいね!
    アビさんは忙しすぎなんです!
    それにしてもBIGで711枚出てた日々が懐かしい・・・(T-T)/~~
    2010/02/14(Sun) 20:37 | URL  | sen #4SZw2tfw[ 編集]
    こんばんは^^
    おぉ!もう少しでHR100ですか^^
    HR100を超えてやっとフロンティアしてるって感じです!w
    HR100以下はドスとあんまり変わらないので
    HR100を超えるとやることも増えてもっとおもしろくなるかも^^
    2010/02/15(Mon) 06:17 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
