MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    今日も剛種ヤマツ
    2010年02月08日 (月) | 編集 |
    こんにちは^^

    ほんと今週は剛種ヤマツカミばかりですねぇ~w
    棘眠で剛種チケットを貯めといてよかったです (;´▽`A``

    HR41や71の塔のヤマツクエストは
    階段で倒すことはできないので・・・

    頂上に来るまでの待ち時間が退屈で
    なかなかクエストに行く気がしなかったです ( -.-)

    剛種ではそれが改善されてるので
    重い腰がすごく軽くなりました (*・▽・)ノ

    いろいろな武器で行ってみましたが
    階段で倒そうとしたらやっぱり武器が限定されますね~

    今日は猟団のみんなと火事場なしの
    ニャキで行ってみました ( `・ω・´)

    ヤマツさんなかなか1番下まで落ちてくれず・・・
    気付いたら1番上まで上がってました (o´・ェ・`o)

    しっかり胴体を狙ってるんですが、、
    1番下まで落ちず引っかかるんですよね





    1番上から落ちたときは
    胴体で落としても引っかかるんでしょうか!?

    よくわかりませんねぇ ( ´ ・n・`)


    gouyamatu2010282-S400.jpg


    う~ん・・・
    やっぱり引っかかってますねぇ


    gouyamatu2010283-S400.jpg


    というわけで
    小樽爆弾で吹っ飛んで落ちようと思います!w

    これだと1番下まで落ちないので
    普通にジャンプして落ちてツタを登るより早いです


    gouyamatu2010284-S400.jpg

    gouyamatu2010285-S400.jpg

    gouyamatu2010286-S400.jpg

    gouyamatu2010287-S400.jpg

    gouyamatu2010288-S400.jpg


    普通に考えると・・・
    全身打撲だと思いますけど・・・w


    gouyamatu2010289-S400.jpg


    そんなことより早く攻撃しないと
    タイムアップが迫ってます (;´▽`A``

    登って

    落として

    登って

    落として

    を何回も繰り返しましたが1番下まで落ちませんねぇ
    1番下まで落とせたら突進で倒せるのに~ (≡д≡)

    そして最後もヤマツを落として
    追っかけて爆弾でダイブ!w


    はっ!

    こ・この角度は


    gouyamatu201028910-S400.jpg


    ま・まさか・・・


    gouyamatu201028911-S400.jpg


    塔の入り口に・・・


    gouyamatu201028912-S400.jpg


    ホールインワン!


    とか遊んでたら時間切れになりました (*´▽`)ケラケラ

    猟団のみんなで行ったからいいものの
    求人区とかだと怒られそうですね


    gouyamatu201028913-S400.jpg


    火事場なしで行っても「残り10分」とか「残り5分」とか
    言われたら火事場を発動したほうがいいですねw

    火事場発動で死ぬ可能性も高くなりますが
    時間切れになるより倒せる可能性が上がりますからね

    そういえば狩人珠スキルで・・・


    gouyamatu201028915-S400.jpg


    土壇場エース【大】っていうのがありましたね
    クエストの残り時間が5分をきると
    改心率が100%になるみたいです!

    こういう時間ぎりぎりになるときとか
    頂上待ちのときに使えそうですね~

    今度試してみよう ( ^▽^)






    MHF・ブログ
     < ランキング参加中!
        ポチっと一押し♪





    コメント
    この記事へのコメント
    ヤマツカミっておもしろそうですね~w
    大学生ですらないです
    今年 高校に入学予定の・・・・中3です
    2010/02/08(Mon) 17:47 | URL  | みっきー #5Fa56L.o[ 編集]
    こんばんわ~
    今は剛ヤマツさんばかりですねi-183
    ヤマツは試験のお手伝いとか、自分の時もそうでしたけど、
    あの待ち時間が長くて、長くて、ニャカを漬けたり、
    お肉を焼いたり・・・・・。
    あとはサブクリしかやってませんでしたが、剛ヤマツさんは、落とせるんですねw

    土壇場エースって面白い名前のスキルですねi-179
    改心率100%になるなんて、すごいですね^^
    2010/02/08(Mon) 23:02 | URL  | m.ange #-[ 編集]
    ヤマコプター、ガード方向が安定しないし痛いしで怖い・・・

    にしてもすごい珠スキルの数。
    ちょっとずつ進めてますがまだそんな風には全然なってないw
    2010/02/09(Tue) 22:36 | URL  | Aloser #-[ 編集]
    そうなんですか~
    中学生さんですか~ (・n・´)
    ここは社会人限定で活動しているので・・・
    小中高校生の方はずっと断らせてもらってるんです。
    すみません (u u)``

    MHFの公式HPの掲示板に団員募集している猟団が
    いっぱいあるのでそちらで探してみてはどうでしょうか^^
    2010/02/10(Wed) 06:24 | URL  | アビ #-[ 編集]
    m.angeさん
    ヤマツを頂上で待とうとしたら時間長いですよね (。>_<。)
    しりとりとか寝落ちとかもよくやりましたね~!
    えっ!寝落ちって Σ(゚口゚;
    2010/02/10(Wed) 06:28 | URL  | アビ #-[ 編集]
    ヤマコプター
    これを防御するには(●'ェ'))コクコクが必要みたいですね・・・
    はっ!運ですね!w
    変な変換になってる (*´▽`)ケラケラ
    2010/02/10(Wed) 06:31 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
