MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ニャキで剛種ヤマツ
    2010年02月06日 (土) | 編集 |
    こんばんは^^

    最近ずっと剛種ヤマツカミですが
    今日はリーチ極長ランスのバーシニャキオーンで
    行ってみました ヽ( ´ ▽ ` )ノ

    猟団の人でだれかニョキとか言ってましたねw


    nyaki201025915-S400.jpg


    あれ (・∀・;)
    これはニョロニョロか・・・w

    求人区の募集文は
    「火事場ニャキ3フエ1背中狙い」ですね!
    作戦は1番下まで落として突進です

    接近武器での火事場は1発もらう可能性が大きく
    死んでしまう危険大なので緊張します (*`・д・´)


    nyaki2010251-S400.jpg


    回転攻撃・・・ヤマコプターというらしいんですが
    防御方向が逆みたいですね~

    ヤマツに背を向けてガードです ( `・ω・´)
    それでも稀にあたってしまうこともあって謎です


    nyaki2010252-S400.jpg


    ヤマツの攻撃を防御して180度ターンして
    帰っていくときがこちらの攻撃チャンスです!

    ヒレへの攻撃はしないで背中に・・・

    ( ゚Д゚)<突き突き突き突き突き突き


    nyaki2010253-S400.jpg


    ピュ~~~

    って落ちていきましたww

    ヒレを攻撃してしまうと1番下まで落ちないので
    背中(胴体)を攻撃しないといけないみたいです!


    nyaki2010254-S400.jpg


    ヘビィの時とは逆ですね~ヘビィだと貫通を撃つために
    1番下まで落とさないほうがいいのでヒレ狙い!

    ランスは1番下まで落として
    突進で攻撃しないといけないので胴体狙い (・∀・)


    nyaki2010255-S400.jpg


    フエさんに強走をふいてもらってるので
    1番下まで落ちて突進するだけです (*´▽`)

    お疲れ様でした^^

    ・・・

    が、しかし・・・

    なぜか外回り・・・


    nyaki2010256-S400.jpg
    nyaki201025914-S400.jpg
    nyaki201025910-S400.jpg
    nyaki201025911-S400.jpg
    nyaki201025913-S400.jpg


    うぅ・・・il||li(*=д=)il||li

    パワステじゃないから小回りができない!Σ( ̄ロ ̄lll)

    何事もなく討伐できましたが
    パーティの人にはバッチリ見られてしまいました!

    は・はずかしい (つω`*)
    旧車ですみませんでした・・・






    MHF・ブログ
     < ランキング参加中!
        ポチっと一押し♪





    コメント
    この記事へのコメント
    はじめまして☆彡
    アビ様 こんにちわ♪

    いつも楽しく拝見させていただいております!

    剛種?SP?なんですかソレハ?のレベルなんですが、アビさま仕様の

    カワユイ防具めざしてがんばりますっ (≧∀≦)ノシ

    これからも、クエ実況、防具紹介、楽しみにしてます♪

    突然のコメント 失礼しました (_“_)ペコリ   でわゎ☆彡
    2010/02/06(Sat) 17:18 | URL  | sen #4SZw2tfw[ 編集]
    火事場ランスではまだ討伐してないから挑戦してみたいと思いますp(^^)q
    2010/02/06(Sat) 20:15 | URL  | もっち #-[ 編集]
    ニョキニョキ
    こんばんわ^^
    ニャキの強化が終わったら、行きたいでつ
    2010/02/06(Sat) 20:51 | URL  | 鬼若丸 #-[ 編集]
    社会人じゃないです・・・
    だめですか?
    始めるのは4月くらいからです・・・
    2010/02/07(Sun) 12:15 | URL  | みっきー #pFKYN112[ 編集]
    こんにちは!
    初めてコメントします。こんにちは~。
    ニョロニョロとは・・ムーミン懐かしいですw

    ヤマコプターは、安心しきってると食らっちゃいますねー。
    2010/02/07(Sun) 23:59 | URL  | まーしぇ #Lis.ZDmI[ 編集]
    senさん
    初めまして~コメントありがとうございます^^

    剛種って上位のワンランク上のクラスですね~
    車で例えると最高グレードですかねぇ ( ´ ▽ ` )

    SPがつく武器は剛種や変種のクエストで
    攻撃力と会心率が上がります!

    SP防具はSP装飾品が付けれます~
    SP装飾品にはそれ1個で龍風圧無効や
    装填速度+3などのスキルが発動します!

    アップデートするたびにいろいろ増えていくので
    なにがなんがかわからなくなりますよね (>x<)

    2010/02/08(Mon) 14:44 | URL  | アビ #-[ 編集]
    もっちさん鬼さん
    どんどん行って証を集めましょう~ ( `・ω・´)
    鬼さんはやることいっぱいありますねぇ (*´▽`)ケラケラ
    2010/02/08(Mon) 14:47 | URL  | アビ #-[ 編集]
    みっきーさん
    社会人ではないんですね~
    大学生さんとかですか|д・)?
    2010/02/08(Mon) 14:49 | URL  | アビ #-[ 編集]
    まーしぇさん
    初めまして~コメントありがとうございます^^

    ですよね~ヤマコプター恐怖症になってます;;
    求人区の火事場部屋でみんなと同じように
    ヤマツに背を向けてガードしているのに

    自分だけあたって死ぬのが立て続けてにあって
    それ以来火事場の部屋には恐ろしくて入れません (T∩T)
    2010/02/08(Mon) 14:56 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
