MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    剛種ヤマツカミ
    2010年02月04日 (木) | 編集 |
    おはようございます^^

    おっ!

    剛種ヤマツカミが配信されてますね (・∀・)

    さっそく双剣ラファの頂上待ちで行ってきたんですが
    あっけなく倒しました・・・ふ・普通だ (;´▽`A``

    そうこうしているとラッセン階段・・・あっ!いや・・・
    螺旋階段で倒せるという情報を耳にしたのでw

    求人区のオリンポス4人の部屋に
    お邪魔して行ってきました ( -∇-) ノ

    今回はベースキャンプからではなく
    塔から始まり即戦闘って感じですね!

    しかも制限時間が25分と短く設定されていて
    頂上待ちじゃなく螺旋階段で戦えっ!

    と運営さんは言ってるのかな (・n・´)





    いつも通りの階段1段目での攻防です


    yamatu2010232-S400.jpg


    気をつけるのはこの爆発の攻撃と
    ヒレを広げて回転する攻撃ですねぇ

    防御すればいいだけなんですけどね ( -ω-)y─┛~~~~~
    回転する攻撃は・・・

    ヤマコプターって誰か言ってましたが (*´▽`)ケラケラ
    めくりっぽいときもあり防御方向に迷います><


    yamatu2010233-S400.jpg


    それ以外は切るだけですw


    yamatu2010234-S400.jpg


    4人の息がぴったり合い
    溜め3必殺エグザイルもきまりました (つω`*)


    yamatu2010235-S400.jpg


    ヤマツが落ちたら


    yamatu2010236-S400.jpg


    ツタ登りの場所で攻撃です!


    yamatu2010237-S400.jpg


    楽勝で討伐できました (*・▽・)v


    yamatu2010239-S400.jpg


    慣れたら火事場でもいけそうですね!
    どんどん行って証を集めたいと思います ( ` ・ω・´)

    求人区の部屋ではランスのニャキオーンの
    部屋も多いので明日はニャキで行ってみようかな ヽ(・∀・)ノ






    MHF・ブログ
     < ランキング参加中!
        ポチっと一押し♪





    コメント
    この記事へのコメント
    剛ヤマツ
    オリンポス楽しそうですね^ ^

    自分は最初、ニャキを担いで行ってきました (*ゝω・)b

    そのあとは頂上ラファでした。

    色々な武器で挑んで行けば気付いたときには証集まってそうですよね^ ^
    2010/02/04(Thu) 20:55 | URL  | ExA #-[ 編集]
    うんうん^^
    今日はヘビィで行ったので
    残るはランスですね ('∇^d)
    2010/02/05(Fri) 00:05 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
