MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    岩の裏からキリンさんを・・・
    2010年02月03日 (水) | 編集 |
    こんばんは^^

    猟団の情報屋ヲコさんが
    おもしろいネタを教えてくれました ニヤ(・∀・)ニヤ

    雪山の剛種キリンでエリア8の
    散弾撃ちができるとのことです (・∀・;)





    雪山の剛種キリンにはまだ行ったことがなくて
    よくわからなかったのですが・・・

    いつもの穴の前に大きな岩が置いてあり
    穴の中に入れなくなってるみたいですね (o´・ェ・`o)

    でも、その岩の所であることをすれば・・・
    岩をすり抜けて穴に入ることができるみたいです!



    この場所ですね!
    ありますねぇ~大きな岩w

    ふるえてる状態だとできないみたいなので
    ホットドリンクを飲んでホッとしましょう (´m`)クスクス


    kirin2010221-S400.jpg


    岩と壁とにピッタリくっつきます


    kirin2010222-S400.jpg


    下から見上げる視点にします


    kirin2010223-S400.jpg


    そして視点を向かって
    反時計回りに回していくと


    kirin2010224-S400.jpg


    うお!こうなったら失敗です (;´▽`A``

    もう一度!w


    kirin2010225-S400.jpg


    こうなれば成功です☆


    kirin2010226-S400.jpg


    あとは装填して撃ちましょうw

    自動マーキングがほしいです><
    全く見当違いのとこ撃ってました orz

    エリア6の高台に岩・・・エリア8の穴の前に岩・・・
    それでも散弾で簡単に倒せてしまう・・・

    さて、、
    次はどこに岩が置かれるのでしょう!w





    MHF・ブログ
     < ランキング参加中!
        ポチっと一押し♪





    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを下さった方へ
    入団の件

    社会人の方で猟団の掟を守ってもらえる方なら
    どなたでも入団できます ( ^▽^)

    ここの猟団は「猟団紹介」でも書いてるように
    毎日毎日、猟団員みんなが集まって遊んでるわけじゃなく
    個人個人自由に活動しているタイプの猟団です (・∀・)

    もちろん集まって遊ぶときもあります。
    その多くは暇な人や同じ素材がほしいという人ですね ( -∇-)

    猟団チャットや同盟チャットは雑談が常に流れてる状態なので
    うっとおしいと思うかもしれませんがご了承くださいw

    マイPCのスペックは下のとおりです。
    2年前にPCのみ35万円で買いました!
    何もかも立ち上げた状態でもサクサク快適にモンハンできますw

    http://blog-imgs-37.fc2.com/h/i/m/himananoka/sis2010231.jpg

    2010/02/03(Wed) 18:33 | URL  | アビ #-[ 編集]
    おはようございます~
    PCのみで35万だなんてi-183
    わたしも2年ちょっと前に買いましたけど、PCのみで18万くらいi-278
    MHFするにはちょっと重くなるかも(まだ先だけど)!?

    復帰の際はお世話になろうかな~^^;
    (HRは確か330くらいで止まってると思います)なんてi-236

    穴に岩があっても抜けられるんですねi-179
    2010/02/04(Thu) 09:49 | URL  | m.ange #-[ 編集]
    ふみゅ (゚ロ゚ノ)ノ
    今・・・猟団が過疎り右、、過疎り気味なので
    入団は大歓迎です (*・▽・)
    2010/02/05(Fri) 00:19 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
