MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    街ヤマツで背中の剥ぎ取り!
    2010年02月01日 (月) | 編集 |
    こんばんは^^

    求人区でドンちゃんの証を集めてると

    「街ヤマツ背中ハメ募集!」

    という全体チャットが流れてきました! (@@

    なんだろう~と思って
    猟団のみんなに聞いてみたところ、

    それはきっと街ヤマツで背中の剥ぎ取りを
    することかな?ってことでした (・n・´)

    えっ!街ヤマツで背中剥げるの!?
    というわけでお試しで行ってみることに・・・

    やり方は

    ヤマツがアチョー攻撃したらヒレを切る

    という簡単なことらしいですw
    驚いたのがアチョーでみんなに通じたことです (*´▽`)

    ヤマツ背中剥ぎは自分を含め3人が初だったのに
    アチョーで通じるとは思いませんでした (;´▽`A``


    まずは・・・
    全員火事場を発動させて

    街のエリア3でヤマツが
    アチョー攻撃するまで待ちます





    アチョー攻撃というのがこれですw


    yamatu20101312-S400.jpg
    yamatu20101313-S400.jpg
    yamatu20101314-S400.jpg
    yamatu20101315-S400.jpg


    アチョォォー

    あまり深く考えないでくださいねw
    アビはアホだなと思えてきますから


    yamatu20101316-S400.jpg


    ヤマツがアチョー攻撃をしたら
    ヒレがこちら側にメリ込むので

    切ることができるようになります!
    1回切ったらヤマツは反転して逃げて行くので・・・


    yamatu20101317-S400.jpg


    こちらは逃がすまいと総攻撃します
    ポイントはここみたいですね~

    攻撃し続けるとヤマツは怯み続けて
    逃げることができません ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵

    怯まし続けることができれば
    武器は何でもいいみたいです

    バール3フエ1で行ってみたりもしましたが
    バール3人同時に撃ちだして同時に超速射が終わって・・・

    3人同時に長~い反動をむかえて、
    その間怯ます事ができなかったので・・・

    予想できますよね・・・
    ヤマツさんはスタコラ逃げていきました


    yamatu20101318-S400.jpg


    しばらく切ってるとヤマツは落ちます!
    ヤマツが落ちるごとにこちら側にメリ込んでくるので

    3回目に落ちたときには
    背中が剥ぎ取れる位置までめり込んでいます (o ̄ー ̄o) ムフフ

    攻撃しすぎて2回しか落としてないのに
    倒してしまうとメリ込みが足りなくて剥げないみたいです。。


    yamatu2010131910-S400.jpg


    神龍苔が背中で3個、本体で2個も剥ぎ取れました!
    ヤマツのライトボウガンに使うのでちょうどよかったです♪

    いろんな戦法を考える人がいますねぇ
    こういう攻略的なこともおもしろいですよね (・∀・)

    武器指定とかありますが
    簡単に倒せて素材も簡単にゲット!

    毎日はできないクエストなので
    会社でいうとボーナスみたいな感じですかね

    たまにはいいですね (*・▽・)






    MHF・ブログ
     < ランキング参加中!
        ポチっと一押し♪





    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
