MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    開拓完了!
    2010年01月31日 (日) | 編集 |
    こんばんは^^

    コツコツとクエストに行って
    開拓の拠点が全てLV3になりました ( ^▽^)

    やっぱり・・・前から気になっていた
    虫の拠点を1エリア増やしました ^^;

    これで夜のクエストでも採掘3エリア、
    採取2エリア、人工物2エリア、虫2エリアの
    バランス型になりました (b^ー゚)♪





    公開してるみなさんの開拓状況も
    いろいろ見させてもらいましたが

    人工物ばっかりの人や採掘ばっかりの人や
    防衛ばっかりの人もいましたね!Σ( ̄ロ ̄lll)

    防衛ばかりで意味あるのか!と思いましたが
    普通にモンスター討伐とかのクエストだと

    防衛のネコさんたちもこっちに加勢してモンスターを
    攻撃してくれるので有利になるみたいですね (;´▽`A``

    同じ猟団のヲコさんは密林で採掘オンリーなので
    「デケマルド」がほしいときはヲコさんマップがいいですね!

    1回光ってたらそれだけで10個集まりそうですw
    ヲコさんがんばってレベルを上げてください ( ` ・ω・´)


    kaitaku20101311-S400.jpg


    開拓状況を示す旗も5個のぼりました♪

    今まで公開してる開拓オールLV3の人たちには
    メチャお世話になったので・・・

    これから開拓を進めようという方がいましたら
    ご自由にお使いください (*・▽・)

    いつものフリーダムランド5で
    放置してますので~ (*´ェ`*)






    MHF・ブログ
     < ランキング参加中!
        ポチっと一押し♪





    コメント
    この記事へのコメント
    おぉ~
    アビックさんすごいっ!
    すごいぞぉ!

    開拓クリアおめでとうございますっ!

    さて・・・
    今度は砂漠の方をがんばりましょうか?
    一回初期化しなければいけないようですが・・・

    2010/02/01(Mon) 01:15 | URL  | アズ #C8U5YJ.g[ 編集]
    ( ̄ロ ̄lll)
    次は・・・砂漠ですね・・・よぉ~しっ!

    ・・・

    かんべんしてください、、先生 (T∩T)
    2010/02/01(Mon) 02:14 | URL  | アビ #-[ 編集]
    開拓 完成おめでとうございますm(__)m 開拓 コツコツ進めてたかいが ありましたねp(^^)q うちはやりはじめたところなのでレベル上げの素材集めにお邪魔しよいかなf^_^;
    2010/02/01(Mon) 08:26 | URL  | もっち #-[ 編集]
    大々的に宣伝してくれちゃって・・・w

    まずまな板石集めないと・・・(; ・`д・´)
    2010/02/01(Mon) 17:55 | URL  | ヲコ #NkRffSRo[ 編集]
    うんうん
    開拓は拠点の依頼をしてるだけでいいと思いますw
    依頼してるのを忘れたころに行ってみると
    拠点のレベルが上がってるものです!w
    2010/02/03(Wed) 05:46 | URL  | アビ #-[ 編集]
    ヲコさん!
    がんばってくださいね!
    みんな期待してますよ~ニヤ(・∀・)ニヤ
    2010/02/03(Wed) 05:49 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
