MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    またまたキャラバン宝玉20個・・・
    2010年01月31日 (日) | 編集 |
    こんばんは^^

    やっぱり・・・

    キャラバンの大剣も作りたいので
    ランダムクエストをもう一回がんばって
    キャラバン宝玉20個集めたいと思います ( ´△`)

    というわけで夕方にくる
    ランダム7と8に行ってきました (≡д≡)

    その中でガノトトス戦なんですが
    音爆弾で地上に飛ばせて・・・

    はいずってるとこに
    みなさん麻痺弾撃ったんでしょうね (*´▽`)





    ピクピクw

    起き上がる前に麻痺しました ( ̄ロ ̄lll)
    初めて見ましたけど、うけますねw

    気になる収穫は・・・

    なしです orz

    残り20個です (。・x・)






    MHF・ブログ
     < ランキング参加中!
        ポチっと一押し♪





    コメント
    この記事へのコメント
    はじめまして
    お邪魔します~初めまして^ ^

    アビさんの日記いつも楽しく拝見させてもらってます。

    ブログのコメントありがとうございました。すごく嬉しかったです♪

    自分もキャラバン宝玉集めようかな~ ヽ(´▽`)/

    また遊びにきますね^ ^
    2010/01/31(Sun) 05:36 | URL  | ExA #-[ 編集]
    キャラバン^^
    キャラバン重砲、スポイドみたいでシンプルな形w
    大剣はどんな形なんでしょうね??

    キャラバンクエはあまり行ってなかったので、何も作れてませんorz
    アビさんはよく行かれてたので、感心していましたi-179

    大剣のお披露目お待ちしています~i-278
    2010/01/31(Sun) 09:15 | URL  | m.ange #-[ 編集]
    こんばんは^^
    初めまして~^^
    ネコがかわいかったのでコメントさせてもらいました (;´▽`A``

    キャラバン宝玉は集めようとしても、
    すぐその日に集まるって物じゃないので
    コツコツゆっくりやっていくしかないですね^^
    2010/01/31(Sun) 22:20 | URL  | アビ #-[ 編集]
    うおw
    キャラバン大剣はまだまだ先になりそうです (;´▽`A``
    気長にお待ちくださいませ・・・w
    2010/01/31(Sun) 22:22 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
