MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    キャラバン重砲Ⅲでお試し♪
    2010年01月29日 (金) | 編集 |
    こんばんは^^

    昨日完成したキャラバン重砲Ⅲの
    試し撃ちに行ってきました ( ` ・ω・´)

    麻痺専門なのでハーヴェスト装備の「耳栓」を外して
    「状態異常攻撃強化」を付けてみました!


    mira20101285-S400.jpg


    魂集めも兼ねてシュレイド城の黒龍戦で、
    募集文は「火事場ヘビー毒麻痺撃ち」の部屋です

    部屋にお邪魔すると先客の3人がカクプリを
    装備していらしたので毒3麻痺1ですね (・∀・)

    麻痺が1人なので試し撃ちにちょうどいいですw


    mira20101283-S400.jpg


    最初の麻痺はLV2麻痺弾8発でした (。-∀-)
    装填速度は遅くてもなんとかなりますねぇ

    3発3発2発と3回の装填で
    黒龍さんは麻痺されました つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.





    2回目以降の麻痺はあと1・2発で麻痺するというとき
    持ち込みの麻痺弾LV1を撃ちました ヽ(・∀・)ノ

    麻痺弾LV2を調合するより
    「とりあえず麻痺してください」って感じですw

    ( ゚Д゚)<麻痺麻痺麻痺麻痺麻痺


    mira20101287-S400.jpg


    パロディウスのメガホンみたいですね!w
    この顔文字でいつもパロディウスを思い出しますw


    mira20101284-S400.jpg


    20戦くらい行きましたが、だいたい
    カラ骨の消費は40~50で麻痺回数は4回ですねぇ

    カクプリ4人でも何回か行ってみましたが
    いっしょくらいでしたね (*´ェ`*)

    麻痺4回分安心安全で戦うことができるので
    毒3麻痺1のほうがいいのかな~

    キャラバン重砲Ⅲは麻痺弾の装填数が多く
    その分装填する回数が少ないので楽でした ( ^▽^)

    キャラバン大剣にすればよかった
    という後悔はなかったです (;´▽`A``






    MHF・ブログ
     < ランキング参加中!
        ポチっと一押し♪





    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
