MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    キャラバン重砲Ⅲ完成!
    2010年01月27日 (水) | 編集 |
    こんばんは^^

    キャラバン宝玉も20個集まったので
    さっそくキャラバン重砲Ⅲを作ってみました (・∀・)

    実はキャラバン大剣も作りたいと思ってまして・・・
    大剣のほうも宝玉20個使うので
    どっちを作ろうか迷いました (・n・´)

    それもこれもキャラバン宝玉が
    なかなか集まらないからです orz

    キャラバン宝玉は苦労しました・・・
    デケマルドのほうが簡単に集まりましたねw

    キャラバン宝玉を集めるために
    ランダム航路ばかり行ってましたが

    クエスト4・5回に1個くらい出たでしょうか・・・
    航路は☆7や☆8のほうがよく出たような気がします・・・

    すべて体感的にですけどね (;´▽`A``


    juuhou20101262-S400.jpg



    juuhou20101263-S400.jpg


    今になって・・・思いますが・・・

    狩人珠の色集めをしてるとき、
    「属性バンザイ」ばかり行ってましたが

    それを「ランダム航路」で宝玉も集めながら
    狩人珠の色を集めれば一石二鳥でしたねぇ (@´・ω・)

    今、色集めをしてらっしゃる方は
    ランダム航路で「宝玉&色集め」をオススメします!

    二頭追って二頭とも得ましょう!( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵


    juuhou20101264-S400.jpg


    って・・・

    このガンって・・・

    どう見ても・・・

    スポイト


    juuhou20101266-S400.jpg


    後ろのオレンジのとこをつまんで
    発射する一種のエアガンらしいですw


    性能のほうは


    juuhou20101267-S400.jpg
    ※ 写真はスキル「見切り+3」「装填数UP」が発動している状態です

     ○攻撃力 480
     ○リロード やや遅い
     ○反動   中
     ○スロット 1


    攻撃力はカクプリと同じでなかなか高いすね~
    リロードがちょっと遅いです ( ´ ・n・`)

    撃てる弾の種類も少ないですが
    麻痺弾LV1が4発、LV2が2発撃てますね

    スキルの「装填数UP」があれば
    麻痺弾LV1が5発、LV2が3発撃てます!

    苦労して作ったので何かのクエストで
    活躍してくれるといいですね (*´ェ`*)

    キャラバン大剣にすればよかった・・・
    と思わないように・・・w






    MHF・ブログ
     < ランキング参加中!
        ポチっと一押し♪





    コメント
    この記事へのコメント
    なるほど^^
    スポイトの意味が分かりましたw
    2010/01/27(Wed) 20:50 | URL  | 鬼若 #-[ 編集]
    お邪魔しますー

    たしかにスポイトに似てる。理科の実験で使うようなやつにw

    キャラバン大剣欲しいけど、手間がひどくて行きにくい・・・w
    2010/01/27(Wed) 23:04 | URL  | Aloser #-[ 編集]
    ('-'*)フフ
    意味がわかりましたか^^

    いつも採取とかしながらブログを書いてるんですが、
    今回は開拓のクエ回しで演習ゲリョの爆死をしながら
    ブログを書いてました (・∀・)

    いつも通りの「ながら作業」です!w
    そこでボソッっと猟団チャットで「スポイト」って
    つぶやいても意味わかりませんよね (;´▽`A``

    ブログ見てもらった方がいいかなと思って
    あえて深く説明はしませんでした^^

    2010/01/28(Thu) 02:34 | URL  | アビ #-[ 編集]
    こんばんは^^
    初めましてAloserさん、コメントありがとうございます^^
    キャラバン大剣ほしいですね~実にほしい><

    さっきキャラバン重砲Ⅲでミラ魂集めに行ってきたんですが
    けっこうよかったです♪ 好印象 (*^-゚)b

    キャラバン大剣にすればよかったと後悔はなかったですが・・・
    やっぱり大剣もほしいので作ろうと思います ^^;
    Aloserさんも作りましょう ( -∇-)
    2010/01/28(Thu) 02:44 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
