MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    デケマルド集まった^^
    2010年01月23日 (土) | 編集 |
    こんばんは

    最近はずっと開拓です ( ´△`)アゥ~
    そろそろ決着つけたいですね!(何の?w

    今日で拠点LV3に使う開拓素材を
    全て集めようと思います ( ` ・ω・´)

    いつも通り拠点オールLV3の人を探し
    マップをお借りしてセコセコと集めてきました!

    何回か行くと今日も光ってました





    光ってるオブジェクトを見つけたときは
    他のエリアのオブジェクトも何ヵ所か光っていて、
    光ってないときは全エリア光ってないですね~ ( -∇-)

    クエスト開始時に「光る」「光らない」を
    決めているんでしょうかね ( ´ ・n・`) ウーン

    体感的にクエスト毎に1/10~1/20くらいかな~
    けっこう光ってます (゚∇^d)(b^ー゚)♪

    光ってるときはオブジェクトの位置が変わってるので
    「おっ!いつもと位置が違う!」と思ったら

    そのエリアのオブジェクトが光ってなくても
    違うエリアでは光ってる可能性大です ( -∇-) ノ


    kaitaku20101222-S400.jpg


    デケマルドもゲットです! ニヤ(・∀・)ニヤ
    これでキャラバン重砲Ⅲに使う10個が集まりました!

    拠点LV3に使う開拓素材も全て集まったので
    あとはクエストをこなすだけですね (。-∀-)

    拠点LV2から3に上げるには
    雇用ネコに6万CP払うとクエスト50回なので
    20拠点だと1000クエストです・・・


    え~っと・・・


    ひ~ふぅ~み~・・・


    せ・せ・せ・せんクエスト・・・


    Σ(゚口゚;






    MHF・ブログ
     < ランキング参加中!
        ポチっと一押し♪





    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
