MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    開拓密林で光った!ペカッ
    2010年01月22日 (金) | 編集 |
    こんばんは^^

    今日も昨日に引き続き開拓です ( -∇-) ノ
    まずは全拠点LV3で公開してる人探しからです

    みなさん計画的にやってらっしゃるんでしょうね~
    全拠点LV3の人ってけっこういます (;´▽`A``

    密林全拠点LV3の人がいたので
    さっそくお借りして行ってきました

    狙いはオブジェクトが光ってることを願いつつ、
    採掘拠点のLV3に使う素材の「枝モドキ」集めです!

    なんか・・・

    さっそく・・・

    光ってるんですけど ( ̄ロ ̄lll)


    dekemarudo20101212-S400.jpg

    dekemarudo20101213-S400.jpg


    緑のキノコに紫の花が光ってます!ペカッペカッ





    採掘も砂漠のときと同じように
    キラーン☆って感じで光ってます!ペカッ

    念願の「デケマルド」ゲット!

    5個も出てくれました (o´ェ`o)
    キャラバン重砲Ⅲにデケマルドは10個使うので

    あと5個集めればいいわけですね!
    もう1回光ってくれればいけちゃうかも!?


    dekemarudo20101214-S400.jpg

    dekemarudo20101215-S400.jpg


    虫あみを使わないほうは
    くもの巣が光ってます!ペカッペカッ


    dekemarudo20101216-S400.jpg

    dekemarudo20101217-S400.jpg


    人工物のネコの置物も
    骨のオブジェクトも光ってます!ペカッペカッ

    ペカペカッっと光りまくりです!GOGOペカッ
    いや~光るってほんといいですねぇ (いろんな意味でw

    密林で光ってるオブジェクトから入手した素材は

     ○タノポポの葉
     ○デケマルド
     ○オオカネムシ
     ○奇面族の腰葉


    もうレアアイテムって名前じゃないですよねw
    どう見てもまがい品の名前ですよ (*`▽´*) ウケケケッ

    そしてマイ開拓のほうは


    dekemarudo20101218-S400.jpg


    すべての拠点がLV2になりました ヽ( ´ ▽ ` )ノ

    今思えばクエストは基本的に簡単な
    ドスランポスに設定していて・・・

    それが夜のクエストなんですよねぇ (・n・´)
    なのでエリア10番にはいけないのです orz

    夜だと虫エリアが1箇所になってしまうんです・・・
    採取エリアを1つ虫エリアに変えよっかなぁ~

    バランス悪いし~どうしようかな~
    う~ん悩みますねぇ ( -.-)


    まっ!とりあえず
    採掘LV3の作業を開始しときましょう!


    dekemarudo20101219-S400.jpg


    開拓素材は今日集めた「枝モドキ」と
    昨日砂漠で集めた「菱欠け石」ですね~

    LV3はクエスト50回で完成するらしいです。。
    な・ながい・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。






    MHF・ブログ
     < ランキング参加中!
        ポチっと一押し♪





    コメント
    この記事へのコメント
    開拓クエストはドスランポスもいいですけど、ダイミョウザザミならエリア10にも行けるし、ハンマーで楽勝なのでオススメですよ~。
    2010/01/22(Fri) 09:22 | URL  | ヲコ #NkRffSRo[ 編集]
    ふみふみ
    カニでもいいですね ( ^▽^)
    クックに設定してる人がいて、いざ倒そうとしたら
    どこにいるのかわからなくなりましたからね (≡д≡)
    カニなら行動範囲せまそうだらかいいかも☆
    2010/01/23(Sat) 23:47 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
