MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    拠点の防衛って・・・
    2010年01月20日 (水) | 編集 |
    こんばんは^^

    先週の棘眠と暴君のクエストの収穫は
    そこそこって感じでした ヽ( ´ ▽ ` )ノ

    剛種チケットの貯金は302枚。
    古龍種の剛翼の貯金は32個にまでなりました!

    今作ろうとしているキャラバン重砲Ⅲに
    古龍種の剛翼を6個使うので残りは26個ですか・・・
    う~ん、、やっぱりすぐなくなりそうですねぇ ┐(’ー’*)┌

    開拓も順調に進んでましたが
    ふと拠点の防衛って何だろう~??と思い・・・


    kaitaku20101161-S400.jpg


    開拓主任のアズさんに聞いてみたところ
    意味ないって言われたので (・∀・;)・・・・

    レベルが低いうちに軌道修正しときましょうかねぇ
    そういうわけで採取拠点に変更しました!w


    kaitaku20101162-S400.jpg


    拠点の虫も4箇所すべてLV2になったので
    残るは人工物だけですね (・∀・)

    人工物をLV1からLV2に上げるための
    開拓素材「薄い板材」もいつも間にか
    大量に持ってました!ラッキーw


    kaitaku20101163-S400.jpg


    拠点のLV2で統一ももうすぐです!ニヤ(・∀・)ニヤ
    あと一歩という時期が1番ワクワクしますよね






    MHF・ブログ
     < ランキング参加中!
        ポチっと一押し♪





    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
