MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    攻撃力UP【特大】
    2010年01月19日 (火) | 編集 |
    こんにちは^^

    暴君のクエストも今日が最後なので
    朝にちょこっと行ってきました ( -∇-) ノ

    最後は初心に帰って崖下バールにしてみました!
    1つ試してみたいこともあったので・・・

    この崖下からバールで撃つ作戦って・・・
    どうみても「ガンシューティング」ですよね (´m`)クスクス


    boukun20101198-S400.jpg

     <スコア表>
      頭  100点
      胴体 90点
      前足 80点

      後足 40点
      尻尾 40点


    頭を狙うと高得点!

    冗談はおいといて
    解析サイトによるとラージャン変種でガンの場合、
    頭が1番ダメージをあたえられて次に胴体、次に前足。

    あまりダメージをあたえることができない部位は
    後足・尻尾みたいですね ( -ω-)y─┛~~~~~

    なのでただ単に撃つのではなくて
    どれだけ正確に頭を狙えるかが重要ですね!


    boukun20101192-S400.jpg


    頭にあてる絶好のチャンスは
    ビームを吐いたときですね (゚∇^d)

    照準を頭に合わせて撃ちこみましょう!





    試してみたいことというのは・・・


    boukun20101194-S400.jpg


    攻撃力UP【特大】のことだったんですが
    体感的に【大】と大差ないような気がしました (u u)``

    スキルポイントは「攻撃」を+25から
    +50まで2倍も上げないといけないのに
    なんだかガッカリですねぇ (o´・ェ・`o)

    数値で見てみても

    武器 バール=ダオラ 348
     ○攻撃力UP【特大】
     ○火事場+2発動
     ○暴れ撃ち
     ○力の護符
     ○力の爪   攻撃力655

    この組み合わせで【大】のときは637だったので
    18しか上がってませんねぇ~

    う~ん、、
    も~~っと上がるのかと
    思ってただけに微妙・・・






    MHF・ブログ
     < ランキング参加中!
        ポチっと一押し♪





    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
