MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ラビィエンテ
    2010年01月18日 (月) | 編集 |
    こんにちは^^

    最近になってようやくラビィエンテに
    行ってみようという気分になってきました (*´ェ`*)

    7.0のアップデートの日に2回行って
    2回とも討伐に失敗してから避けていました ( p_q)

    「3,4時間戦って失敗ってどうなの!?」
    って思ってましたが・・・

    最近はバランス調整されたみたいで
    この前初めて討伐できました ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵

    討伐時間も短くてみんなは慣れてきてるみたいでした!
    自分はというと・・・死にすぎでしたが・・・

    今日の討伐は3回目ですね (・∀・)
    「固定パーティで交代支援」って募集内容です!

    同じ猟団の4人で参加しました ( ` ・ω・´)
    北斗3フエ1という構成です!

    3回目ということでだいぶ慣れてきましたが
    まだちょこちょこ死にますので・・・
    簡単な役割のフエで行きました (;´▽`A``

    「とりあえず演奏効果をきらさなければOK!」
    「あとは攻撃を避けててw」

    と言われましたので (つω`*)






    いきなり地面から出てきたり・・・


    rabii20101192-S400.jpg


    散弾を撃たれたり・・・あっ!これは石ですねw
    石が散弾のように飛んできたり・・・


    rabii20101193-S400.jpg


    火を吐いたり爆発したり・・・

    ラビィは体が大きい分、攻撃範囲も広いので
    こっちは緊急回避のダイプで避けるしかないですね。。


    rabii20101194-S400.jpg


    自分は避けてばかりでしたが討伐は見事成功 ( ^▽^)
    1フェイズで2回戦闘できたときも2・3回ありました!


    rabii20101195-S400.jpg


    そして最後の剥ぎ取りのクエストに行く前に
    いっしょに行ったヲコさんは寝落ち・・・

    一応・・・拍手の音で起こしてあげようと
    思ったんですが起きなかったですね (゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!

    今考えればメールの音の方がよかったかな
    次はメール音で試してみよう!w


    rabii20101196-S400.jpg


    ラビィ討伐に参加すると2時間くらいかかるので
    深夜は要注意ですね~ (b^ー゚)






    MHF・ブログ
     < ランキング参加中!
        ポチっと一押し♪





    コメント
    この記事へのコメント
    初めまして^^
    お邪魔します~^^
    実は、以前からアビさんの事知ってました~^^

    わたしも2年ほど前からモンハン始めて(知人から進められて)
    今は事情があって、8ヶ月ほど休止してますがi-237
    わたしも団長してました^^


    アビさんが同じ出身だと知って、その頃からずっとファンで憧れてましたi-179
    ブログにはちょこちょこ遊びに来てたんですがi-278

    憧れの方なので、コメント入れるなんてどうしても出来なくて^^;
    わたしがMHFがやってる時に、声掛けるべきだった~;;

    長文になりましたが、また遊びにきますねi-239
    わたしの所にも遊びに来て、コメ入れちゃって下さい~^^

    これからもどうぞ宜しくお願いしますペコリi-236
    2010/01/19(Tue) 15:50 | URL  | m.ange #-[ 編集]
    おはようございます[i:63988]
    モンハンやってたんですね
    また再開することになったらよろしくです
    2010/01/20(Wed) 08:34 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
