MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    崖上からの散弾LV3撃ち
    2010年01月17日 (日) | 編集 |
    こんばんは^^

    今日は「暴君のなわばり」に
    行ってきました ( -∇-) ノ

    峡谷でラージャン変種を3匹倒して
    古龍種の素材ゲットです (゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

    最近流行ってる崖上からの散弾LV3撃ちを
    試してみようということになったので・・・

    先日作ったハーヴェストの装備で
    装填速度を廃止し散弾強化をつけました・・・

    餓狼もなく見切りも+2に落ち・・・装填速度もなく・・・
    唯一プラススキルは暴れ撃ちだけです (。・x・)

    ドラゴンボ○ルで例えると・・・
    戦闘力はサイバイマンクラスです!w

    スミマセン orz

    いっしょに行った猟団の人たちは
    フリーザ様クラスにベジータクラスのエリート様なので

    たよりにしてますよ (;´▽`A``


    sandan20101153-S400.jpg


    ダッシュでエリア4の崖上に直行です

    着いたら・・・





    撃つだけです!w


    sandan20101151-S400.jpg


    ひらすら撃ちましょう!ww

    崖の真下に来ると見えないので
    弾がうまくあたってるかわかりませんが
    振動があればバッチリわかります (*^-゚)b

    うまくあたっていれば5発撃ち終わるまで
    ずっと振動してます ((*´ェ`*)) ブルブルブル

    「ブルルルルルルルルル」って感じですねw

    照準があってなくて飛び散った弾が
    少ししかあたってないと

    「ブ~~ルルル」って感じになりますw

    よく意味がわかんないですね (;´▽`A``
    振動オフでしてる人は試しにやってみてください。。

    散弾LV3の持込60発と調合分70~80発で
    3匹倒せました。7~8ラスタです!

    サイバイマンもがんばりました ( ^▽^)






    MHF・ブログ
     < ランキング参加中!
        ポチっと一押し♪





    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
