MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    開拓!ミドリメキチョウ
    2010年01月14日 (木) | 編集 |
    こんばんは^^

    ブーブー報酬術の検証も一段落して
    待っていたのは開拓のうれしいおまけです (*´ェ`*)

    開拓の採掘と採取の拠点が
    すべてLV1から2に上がりました!

    報酬術のデータ取りで地図納品ばかりしていて
    拠点のレベル上げの意識は全くなかったので

    ほんとおまけですね (。-∀-)ニヒ♪



    クリックで拡大


    この開拓のフィールドを見ていたら
    なんか三国志のマップに見えてきて・・・

    青が曹操軍、緑が劉備軍、赤っぽいのが孫権軍!w
    少数税力とかもあったりしてw


    kaitaku20101126-S400.jpg


    これは統一せねばっ! (何を!w

    ということですべての拠点をLV2で
    統一したいと思ったのでした (つω`*)

    次のターゲットは虫ですね!

    虫をLV1から2に上げるには
    ミドリメキチョウっていう素材がいるみたいで

    集めに行きましょうかねぇ・・・
    なんか・・・採取とか採掘とか・・・今度は虫取りですか・・・


    kaitaku20101122-S400.jpg


    ブツブツ言ってますが・・・
    ちょいちょいちょいっと集めました ^^;

    何よりキャラバンブランドの武器が
    作りたいですからねぇ (゚ー゚*)


    kaitaku20101123-S400.jpg


    さっそくネコに依頼し給料も払いました ( -∇-) ノ

    6万CPですね!
    時給になおすと2500CP!

    う~んエリート!


    kaitaku20101124-S400.jpg


    今まで10万CPも払っていましたが
    6万CPでも仕事量は同じと教えてもらったので
    今回は6万CPです (;´▽`A``

    あとはまたクエストに25回行けば
    拠点のレベルアップ完了ですね ( ^▽^)

    今回は他に連戦する目的がないので
    レベルアップが待ち遠しいですw






    MHF・ブログ
     < ランキング参加中!
        ポチっと一押し♪





    コメント
    この記事へのコメント
    先程はありがとうでしたっ!
    開拓で同じエリアに同じ種類の拠点を設置する場合のメリットとして・・・
    片方のLvを上げればLvを上げてない拠点からも高いLvの素材が入手できるようです。
    例えばLv3とLv1があった場合はLv1からもLv3素材が入手できるようです。
    なので最初は片方だけLvを上げていってもいいかもしれませんね~
    統一・・・ではありませんがっw

    あと、防衛施設は単純にモンスターに対して攻撃をしてくれる施設のようなので・・・
    採取が目当てなら要らないかもですねぇ。

    2010/01/16(Sat) 14:35 | URL  | アズ #C8U5YJ.g[ 編集]
    うおw
    片方だけLVを上げればそれでいいのですか・・・
    でもそれだと天下統一にはならないし・・・困りましたね (o´・ェ・`o)
    防衛はいらないんですね~変更します;;
    情報ありがとうございました ( ^▽^)
    2010/01/17(Sun) 02:57 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
