MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    開拓の採掘拠点のLVが2に・・・
    2010年01月10日 (日) | 編集 |
    こんばんは^^

    イソイソとブーブー報酬術のデータ取りを
    進めているわけですが・・・

    急いでいる理由が開拓でアルバイトネコに
    給料10万CPも払ってることなんですよね (≡д≡)

    10万CP分の仕事をしてくれるのは
    24時間限りみたいなので・・・

    せっかくだから行けるだけクエストに
    行こうという思いで急いでいるわけです (o ><)o

    ちっちゃいジュースの詰め放題みたいな感じですw
    袋に入るだけ詰め込みますよね (;´▽`A``

    というわけでデータ取り&採掘でクエを回していると
    開拓の採掘拠点のLVが2に上がりました!

    LV2に上げるには10万CP払うと
    1箇所25クエストでいいので

    6箇所だと150回クエストに行ったんですね (゚ロ゚ノ)ノ
    ブーブー報酬術のデータ取りのついでだったので

    あっ!上がったのねっ!ラッキー!
    みたいな感じです (゚∇^d)(b^ー゚)♪





    さて、、LV3に上げるには・・・


    kaitaku2010194-S400.jpg


    枝モドキ!?菱欠け石!?
    また聞いたことない名前が出ましたね (o´・ェ・`o)

    とりあえずLV2になった採掘ポイントで
    何回か掘ってみましたが出てきませんでした ;;

    う~ん、10万CP払って時間ももったいないので
    他の拠点のLVを上げましょうかねぇ~

    拠点採取をLV2に上げるための素材で
    コチの実を何個か持ってたので・・・

    足りない分をさっさと集めて
    拠点の採取をLV2に上げましょう ( ` ・ω・´)


    kaitaku2010191-S400.jpg

    kaitaku2010192-S400.jpg


    サクッっと4箇所分の
    コチの実40個を集めました・・・

    はぁはぁぜぃぜぃ・・・(*=д=)


    kaitaku2010195-S400.jpg


    さぁ開拓再開です!
    がんばれっ!ネコくん!w

    こっちは・・・
    ブーブー報酬術のデータ取り再開です!

    イソイソ (;´▽`A``






    MHF・ブログ
     < ランキング参加中!
        ポチっと一押し♪





    コメント
    この記事へのコメント
    今さらかもですけれど・・・
    ネコさんにお支払いするCPは10万zでも6万zでも変わらないという話がありますねぇ。

    検証がんばってくださいねっ!
    2010/01/10(Sun) 11:56 | URL  | アズ #C8U5YJ.g[ 編集]
    さっきも・・・
    猟団のお友達からも教えてもらいました (;´▽`A``
    今度からもっと早く教えてくださいねアズさん(*´ェ`*)

    報酬術のほうはみんなにわかりやすくと思って
    毎回報酬画面とかエクセルで集計してますが
    だんだん疲れてきました (o´・ェ・`o)
    2010/01/10(Sun) 15:17 | URL  | アビ #-[ 編集]
    薄い板の入手場所はどこですかね?
    2010/08/17(Tue) 15:45 | URL  | 尋ね人 #-[ 編集]
    こんばんは!
    薄い板材は開拓クエストの密林の人工物ですね^^
    2010/08/17(Tue) 23:18 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
