MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    第2回同盟イベント
    2010年01月04日 (月) | 編集 |
    こんばんは^^

    昨日、月1回開催の同盟イベントに参加しました!

      第2回同盟イベント

      ↑↑↑ 詳細はココ!↑↑↑

    この同盟イベントは優勝者には
    なんと豪華な賞品が出るんです (゚ロ゚ノ)ノ

    賞品が出ると聞けば燃えますよね!
    今回の内容はかくれんぼ

    主催者のリュエンさんがワールドの
    どこかに隠れるので2人ペアで
    探し出すというものです (゚ー゚;三 ;゚ー゚)

    「え!広すぎて無理でしょ!」

    と最初は思いましたが・・・
    実際やってみるとそうでもなかったです ^^;

    リュエンさんから出されるヒントを基に
    探してるとおもしろかったです!w

    最後はヒントが出るまでランド移動する場所で
    待機してましたが・・・( -ω-)y─┛~~~~~

    結果は3回リュエンさんを見つけて
    アビ&ションさんペアが優勝しました ( ^▽^)v

    賞品ははブースターパックを1人2つだったので
    第2弾をもらうことにしました!

    準優勝のペアは1人1つでした!
    リュエンさんありがとうございました☆

    そして、さっそく・・・
    イベントコードを入力してみると



    ※ イベントコードは今回のとは違う物で使用済みです

    出ました!8番の防具の生産券!

    エコールシリーズの頭が
    ほしかったんですよね (o ̄ー ̄o) ムフフ


    ibento2010122-S400.jpg

    ibento2010121-S400.jpg

    ibento2010123-S400.jpg


    うんうんいいですね (*・▽・)
    リュエンさんありがとうございました♪



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
