MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ハーヴェスト収集のコイン・穫
    2010年01月02日 (土) | 編集 |
    こんばんは^^

    残るはなぞの頭骨ですね ( -∇-) ノ
    採取か交換かどっちが効率いいかな~

    とりあえずどっちもやって
    試してみましょうかねぇ (・∀・)

    ニャカ漬けの壷になぞの骨を入れて煙虹まで待つと
    なぞの頭骨が出来るので同時進行ですね!

    まず採取から・・・
    エクストラの下位の地図納品ですね☆

    エリア8番と10番で2箇所の
    合計3箇所でなぞの頭骨が出るみたいです (*゚ー゚ )


    beriru200912315-S400.jpg


    まずエリア10番に行くと・・・
    チッ・・・ランゴがいるな・・・


    beriru200912316-S400.jpg


    やっぱりランゴにチクチクされ
    採取の邪魔されますね・・・イラッ☆


    beriru200912317-S400.jpg


    8番の方はランゴはいませんが
    ラスタさんが建物の奥にいるアイルーを
    とどきもしないのに攻撃しつづけて・・・イラッイラッ☆

    う~んって感じですね (・n・´)
    おじいさんと交換はどうかな~

    沼地のおじいさんに竜骨【小】を渡すと
    こんがり魚かなぞの頭骨をくれます!

    こんがり魚はいらないのでアイテムの
    最大所持数の10個を持っていきます!


    beriru200912319-S400.jpg


    おじいさんが

     ○耳が遠くて・・・
     ○弟子になりたいのか?
     ○しつこいのう!
     ○取ってきてくれ

    と言うまでしつこく話しかけると
    けっこう交換してくれますね (*´ェ`*)

    すぐ終わるしニャカ漬けの壷の
    クエスト回しにも最適ですね♪

     ☆~~~~~~~~~☆

        5時間くらい経過

     ☆~~~~~~~~~☆

    頭骨だけにコツコツ交換&ニャカ壷で
    やっと集まりました ヽ( ´ ▽ ` )ノ

    さぁ最後の納品です


    syuukaku200912255-S400.jpg


    大激運のお守り発動で2つ出たら
    ガンナー装備作るときに楽になりますね


    beriru2009123112-S400.jpg


    願いを込めてボタンを押すと・・・

    報酬が増えた!!!


    beriru2009123113-S400.jpg


    収集のコイン・穫を2つゲット!

    ここで2個出たのでガンナー装備を作るときは
    収集のコイン・収だけでいいですね (。-∀-)♪

    さぁ~次は念願の収穫のコインですよぉ



    コメント
    この記事へのコメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/01/02(Sat) 13:09 |   |  #[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
