MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ハーヴェスト収集のコイン・収
    2010年01月01日 (金) | 編集 |
    あけまして
    おめでとうございます☆

    今年もよろしく
    お願いします (*・▽・)



    さて、MHFですが・・・

    収集のコイン2と4は
    なんとか10個集めました (>x<)

    残るは収集のコイン1と3・・・
    やっぱりねみたいな感じです ( ´△`)

    ベリル鉱石となぞの頭骨が足りません。。
    がんばって集めますか~トホホ (ノω・、)


    beriru200912311-S400.jpg


    ベリル鉱石以外はそろってるので、
    ベリル鉱石が掘れるマップ5に直行です!


    beriru200912313-S400.jpg


    ホリホリホリホリホリホリホリホリ

    ホリホリホリホリホリホリホリホリ

    ホリホリホリホリホリホリホリホリ


    ZZZZZ ~ (p.-) ←いつの間にかこたつで寝てるw

    ハッ!(`ロ´;) いかんいかん掘らねば・・・

    ホリホリホリホリホリホリホリホリ

    ホリホリホリホリホリホリホリホリ

    ホリホリホリホリホリホリホリホリ


    ZZZZZ ~ (p.-) ←また寝てるw

    ハッ!(`ロ´;) やばいやばいw

    ホリホリホリホリホリホリホリホリ

    ホリホリホリホリホリホリホリホリ



    眠気に邪魔されつつも
    なんとか集まりました (;´▽`A``

    収集のコイン1は大激運のお守りのおかげで
    2個出たのが3回もあったので
    結局ベリル鉱石は350個ですみました (*・▽・)

    集めにくい収集のコイン1で
    3回も発動してくれてよかったです♪

    さっそく収穫のコイン1と2を10個づつ持って
    収穫に至る採掘・完結編のクエストへGO!


    syuukaku20091225-S400.jpg


    とりあえず大激運のお守りは持って


    beriru2009123110-S400.jpg


    やっぱり・・・効果がなかった・・・


    beriru2009123111-S400.jpg


    収集のコイン・収を1つゲット!

    やっとです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    あとはなぞの頭骨だけですね・・・・



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
