MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ハーヴェスト収集のコイン4
    2009年12月31日 (木) | 編集 |

    こんばんは^^

    ハーヴェストシリーズ製作への道!

    4回目は・・・





    ○エールナッツ 50個納品
    ○混沌茸 50個納品
    ○オカサンゴ 50個納品


    なんだか・・・疲れてきました・・・が・・・
    もうちょっとなのでがんばりましょう (o´・ェ・`o)

    最初はエールナッツ・・・
    これもいろいろ入手方法があるみたいですが、、

    マイガーデンでニャカ漬けの壷に
    漬けるのが効率いいみたいです ( -.-) =з

    金のたまごを入れて煙緑の3クエストで
    エールナッツ5個の出来上がりです!


    ha-vesuto4200912294-S400.jpg


    金のたまごは峡谷のお爺さんに
    モンスターの油を渡すと交換してくれます (゚∇^d)♪

    お爺さんの方はほとんど銀のたまごを出してきますが、、
    ときどき金のたまごがもらえます (;´▽`A``

    そして壷に入れて待つこと3クエスト・・・


    ha-vesuto4200912291-S400.jpg


    出来上がり~!


    ha-vesuto4200912292-S400.jpg


    エールナッツ5個ゲット!
    3クエストで25個ですねぇ ( ^▽^)

    しかし、この前お金がなくて
    金のたまごを50個も売ってしまったので・・・

    金のたまごの在庫が少ないw
    あ~~売るんじゃなかった orz

    ビンボーのバカヤロ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    次の混沌茸は冒険屋と採取です!
    冒険屋さん大活躍ですね ヽ( ´ ▽ ` )ノ

    ネコ服も毎回着替えさせていますw
    今度の混沌茸は植物なので・・・

    植物王【大】を付けるために
    ニャケット【アフロ】を買いました!w


    ha-vesuto4200912293-S400.jpg


    6個持って帰ってくれました♪
    さぁもっかい行ってらっしゃ~いw
    休憩なしでコキ使いますよ (*`▽´*) ウケケケッ


    ha-vesuto4200912298-S400.jpg


    残念ながら冒険屋さんだけでは
    集まらないので樹海で採取です ^^;

    最後はオカサンゴですね


    ha-vesuto4200912295-S400.jpg


    これは峡谷でポコポコ採れるので楽勝です~
    ホリホリのついでに採取ですね (*・▽・)

    さぁ50個づつ集まりましたよ!
    納品に行ってみましょう


    ha-vesuto4200912296-S400.jpg


    大激運のお守りは・・・

    ・・・効果がなかった・・・

    今回も効果なしか~ orz


    ha-vesuto4200912297-S400.jpg


    収集のコイン4を1つゲット!

    収集のコイン4もあと9個ですねぇ・・・
    だんだんテンションが下がってきましたよぉ・・・



    コメント
    この記事へのコメント
    アリとキリギリス( ̄∇ ̄;)
    こんにちは。
    毎日毎日、採集お疲れ様です。(≧▽≦)ゝ
    うちも『いつかはやろうかな?』と思っているのですが、年末年始の期間限定クエ(棘と眠とか、ラー変3頭クエとか)に心を奪われています(゚ー゚;A
    目先の物に心を奪われるとは・・・。
    まさに『アリとキリギリス』の関係です。
    年末のアビックさんの努力が報われますように・・・。
    ではでは、良いお年を。
    2009/12/31(Thu) 10:53 | URL  | Voice #-[ 編集]
    お久しぶりです。毎日大変な採取お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです
    自分はもうあきらめてますね~もう剛チケヒプナスとラージャンですね。
    では来年もいい狩りができるように・・・
    よいお年を。
    2009/12/31(Thu) 11:37 | URL  | 狂乱ノ華 #-[ 編集]
    報われました^^
    完成したので今からチケや剛翼のクエいきます^^
    2010/01/02(Sat) 03:26 | URL  | アビ #-[ 編集]
    お久しぶりです!
    お守りとかを使えば思ったより
    簡単に作れるかもです (;´▽`A``
    2010/01/02(Sat) 03:28 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
