MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ハーヴェスト収集のコイン3
    2009年12月30日 (水) | 編集 |

    こんばんは^^

    ハーヴェストシリーズ製作への道!

    3回目は・・・





    ○七色たんぽぽ 50個
    ○黒真珠 50個
    ○なぞの頭骨 50個


    これは簡単でしょう ( ・∀・)

    七色たんぽぽはマイガーデンの
    ニャカ漬けの壷でできますね!

    ニャカ漬けの壷に七色たんぽぽを入れて・・・


    nanairo200912281-S400.jpg


    1回クエストに行ったら
    煙が紫になるので・・・


    nanairo200912282-S400.jpg


    取り出すとあら不思議 @@)
    七色たんぽぽは2個になっちゃいます!

    これを繰り返すと七色たんぽぽは
    1クエストにつき6個づつ増えていきます!

    50個貯めるには9クエストですね ( ^▽^)
    他の鉱石を採掘しながら効率よくやりましょう☆

    ちなみにwww
    このブログもホリホリしながら書いていますw

    エクストラの採掘ポイントでは掘れる回数も多く
    ピッケルのボタン連打だけでいいので、

    左手でコントローラーのボタン連打しながら・・・
    右手でブログを書いたり画像を編集したりしてますw

    なのでブログを書くときは
    峡谷の採掘ポイントの4・5箇所です (*`▽´*)

    これは暇すぎるホリホリ地獄を
    なんとかしようとしたアイデアなんですけどね ^^;

    次の黒真珠もニャカ漬けの壷ですね~
    壷に入れるアイテムは銀のたまごです!


    nanairo200912284-S400.jpg


    銀のたまごは峡谷の交換おじいさんに
    モンスターの油を渡すともらえます ( -∇-) ノ

    なのでホリホリのついでに交換ですねぇ
    そして煙が虹になるまで待って取り出すと・・・


    nanairo200912283-S400.jpg


    銀のたまご1個から黒真珠5個の出来上がり♪
    ガンガン大量生産です ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵

    なぞの頭骨は在庫が150個くらいありました!w
    これはMHF始めたころの嫌な思い出ですね ( ´ ・n・`)

    当時カラ骨小は買うことが出来なかったので
    ニャカ漬けの壷で集めてました。。

    なぞの骨を入れて煙黄色の4クエストで
    出来上がりだったんですが、入れてることを忘れ・・・
    そのまま虹色まで漬けたりしてました・・・

    そして出てきたのがなぞの頭骨でしたww
    なぞの頭骨・・・今になって必要になるとは・・・(u u)``

    今回は簡単に50個づつ集まったので
    さっそく納品へGOGO!

    今回も大激運のお守りを
    持っていきましたが・・・


    nanairo200912285-S400.jpg


    ・・・効果がなかった・・・

    これって効果がない方が多いのかな (。・x・)


    nanairo200912286-S400.jpg


    収集のコイン3を1つゲット!

    収集のコイン3もあと9個ですねぇ (o´・ェ・`o)




    コメント
    この記事へのコメント
    どうも、初コメです^^
    youtubeで動画を
    見させていただきました♪
    これからもがんばってください/(゜∀゜)

    ps、動画楽しみにまってます^^

    長文失礼しました。
    2009/12/30(Wed) 18:45 | URL  | 蒼影 #-[ 編集]
    おっ!
    蒼影さん初コメントありがとうございます^^
    動画のアップはローペースですが
    今後ともよろしくお願いします ( ^▽^)
    2009/12/30(Wed) 22:54 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
