MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    メレティシリーズ強化完了!
    2009年12月20日 (日) | 編集 |
    こんばんは^^

    メレティシリーズを買って強化完了するのに
    3日もかかってしまいました(つω`*)

    強化の素材は簡単な物ばかりだったんですが
    すべて追加倉庫に収めてたんですよね!w

    それでレベルごとに要求される素材を
    追加倉庫から1回1回取り出してたら・・・

    すぐに追加倉庫の1日の使用上限に達してしまい・・・
    強化完了に3日かかった次第でございまする ( ^▽^)v

    同盟チャットで「ご利用は計画的に!」
    という声も聞こえてきましたが・・・

    実は別に急いでなかったので
    これが計画通りだったんです ヽ(・∀・)ノ

    というわけで・・・
    さっそくスキルカフも使って
    双剣のためにランナーを取り入れた装備に
    仕上げてみました ( ` ・ω・´)




    souken200912202-S400.jpg


     頭 ベイルイヤリング
     胸 メレティFベスト・白
     腕 メレティFアーム・白
     腰 メレティFコイル・白
     足 メレティFフット・白
     
     防御力 604

     装飾品 剛力珠10個、音無珠G2個
          強精珠3個

     スキルカフ 底力カフPB1

     発動スキル
      攻撃力UP【大】
      見切り+3
      気絶無効
      体力回復アイテム強化
      火事場力+2
      拾い食い
      高級耳栓
      ランナー
      切れ味レベル+1
      


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
