MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    古龍種の剛翼
    2009年11月10日 (火) | 編集 |

    こんばんは^^

    シーズン6.0になって結構経ちましたが
    追加された武器で今持ってるのは・・・
    テオバレッタのみですね ( ´△`)

    アップデートの日から貫通弾が超速射できる
    天狼砲【北斗】を作ろうと思ったんですが・・・

    素材がなかなか集まらず
    今日までになってしまいましたが・・・

    今日こそは北斗完成のために
    古龍種の剛翼を5つほど絶対集めますっ ( ` ・ω・´)


    気合ダァーー!


    ・・・

    そして・・・

    12時間後・・・


    証が80枚なくなってるから80匹のクシャを倒したり
    サブでクリアしたりしたのでしょうか ( -ω-。)

    時には翼を破壊できないこともありましたが
    集まった古龍種の剛翼は・・・4つww


    力尽きました orz


    翼破壊のサブクリ部屋では
    何人の卒業生を送り出してきたことだろうか・・・

    新入生 こんにちは^^
          参加いいでしょうか?

    アビ   よろしくお願いします^^

     ~ 1・2回のクエスト終了後 ~

    新入生 剛翼そろったんで移動します^^

    アビ   おめです^^

    その後も来る人来る人に追い抜かされ・・・

    剛翼そろったんで移動します^^
    おめです^^;

    剛翼そろったんで移動します^^
    おめです><

    剛翼そろったんで移動します^^
    おめです;;

    剛翼そろったんで移動します^^
    おめです(棒読み

    「おめでとう」という言葉にも変化がでてきたりwww
    今日はこれがラストと気合を入れて行くも・・・





    でたのは上翼・・・

    あと1つなんですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。





    コメント
    この記事へのコメント
    こんばんは^^;
    その気持ちわかりますです^^はい
    苦労しましたよ~集めるのに(泣)
    シェンとか高台にしか使い道はないのですが、実は北斗さん(泣)ガノトトスにも使えるかな?
    でも作るのに意味があります(笑)
    チケティガにも使えるみたいなのですが、メンバー集めないと無理ですね(汗)
    あと1個頑張ってくださいね~では^^
    2009/11/10(Tue) 03:11 | URL  | バーディー #-[ 編集]
    10%っていうのは絶対うそだと思いますよねぇw

    自分は天鷹、ドドン・アーチ、ドドン・オーボエ、悪女などなど軽く見積もっても@20個の剛翼が必要なようです;
    2009/11/10(Tue) 11:32 | URL  | ヲコ #NkRffSRo[ 編集]
    強欲・・・って変換www
    剛翼集め、大変みたいですね~

    えーと、ブログに猟団のページ作りました♪
    感想聞かせて下さいね♪
    2009/11/10(Tue) 13:29 | URL  | リア #-[ 編集]
    そろそろウチも・・・(;^_^A
    剛翼集め大変そうですね(゚ー゚;A
    ウチもドドンシザーを作ろうとして、剛翼が必要になりました。
    4つ必要で、今持っているのは3つ・・・。
    『@1つ』って、なかなか出ないですよね(;^_^A
    先週、剛チケを60枚集めましたが、一気になくなりそうです。
    2009/11/13(Fri) 08:37 | URL  | Voice #-[ 編集]
    な、涙ぐましい努力ですね・・・
    それでも集まらないなんて・・・ドンマイ!としかいえねーです。

    私はチマチマやるのが好きなので連戦したとしても10戦がいい所ですねぇ。
    2009/11/15(Sun) 02:16 | URL  | vixen #oZwc76Mg[ 編集]
    おっ!
    バーデーさんお久しぶりですねぇ
    生きてたんですねw
    そうなんですっ!チケティガで使うん ( ` ・ω・´)
    持ってないとフエをやらされるんですよぉ・・・
    2009/11/17(Tue) 18:20 | URL  | アビ #-[ 編集]
    @@)
    剛翼20個というと・・・
    剛クシャや剛テオを200回ですね!
    粋の四天王ヲコさんなら楽勝じゃないですかwww
    2009/11/17(Tue) 18:29 | URL  | アビ #-[ 編集]
    リアさん♪
    スカウト担当就任以来、
    なかなか働きがいいですね ( -ω-)y─┛~~~~~
    よしっ!時給50円UPです^^
    2009/11/17(Tue) 18:33 | URL  | アビ #-[ 編集]
    ヴォイちゃん・・・
    ドドちゃんの双剣持ってなかったのね@@
    ドンちゃん双剣はチケティガで大活躍ですよ(*・▽・)
    2009/11/17(Tue) 18:36 | URL  | アビ #-[ 編集]
    そうなんです;;
    vixenさん初めましてコメントありがとうございます!
    確率通りに出てくれたら15個は集まってるとこですね;;
    確率通りに出てくれれば・・・
    2009/11/17(Tue) 18:41 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
