MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    蒼組勝利!
    2009年10月23日 (金) | 編集 |

    こんばんは^^

    狩人祭が終わって
    蒼組が勝ちましたね!

    -粋- は蒼組だったので
    勝ち組クエストに行くことができます♪





    しかし・・・

    入魂数100位以内には
    入れなかったみたいです (>x<)

    狩人祭が始まって今まで
    ずっと100位以内には入ってたのですが・・・

    残念です orz

    自猟団入魂数が17400で
    入魂した人が18人なんですが

    平均すると・・・
    1人967魂ほど入魂してますね

    1人平均約1000魂はどうなんでしょう?いいほうですよね?
    他を知らないからよくわかりませんけどw

    ということは・・・
    入魂した人数が少ないんですね (o´・ェ・`o)

    猟団人数55人いますが
    18人しか入魂してないって・・・

    過疎ってますね・・・
    というわけで猟団員募集です!

    猟団の紹介 → 猟団 -粋-

    ①社会人
    ②猟団のルールを守ってくれる方(猟団の掟

    この2つに該当する方募集してます
    ブログにコメントかゲーム内のメールで
    連絡お願いします!

    質問など丁寧に答えますので
    よろしくお願いします (・∀・)



    コメント
    この記事へのコメント
    狩人祭、お疲れさま~(*^-゚)b
    こんばんは。
    入魂した18人のうちの1人(Venus)です。
    1人当たりの平均が967魂なのですね。
    ちなみにうちは9魂しか入れてませんv-12
    貢献できなくてゴメンなさいo(TヘTo)
    今回は1stキャラでも600魂と、いつもより少ない入魂でした。
    今までは黒龍や祖龍、シクレで魂を稼いでいましたが、さすがにモチベーションが下がってきてます・・・。
    シクレはともかく、黒龍、祖龍は魂を効率よく稼ぐとなると『水平撃ち』になるので、だんだん作業になってきます(゚ー゚;A
    運営側ももう少し考えてくれると良いのですが・・・(;^_^A

    P.S.昨日、剛種武器を2つ作りました。1つはテオ=バレッタ、もう1つはネブラグロブスです。
    ネブラグロブスの方は『排熱噴射機構』を試したかったので作りましたが・・・もう少し使って慣れてみないと、何とも言えないですね(;^_^A
    今のところ、やっぱり?テオ=バレッタの方が需要が高いですね。
    2009/10/24(Sat) 21:24 | URL  | Voice #-[ 編集]
    こんにちは^^
    ごめんなさい><スカウト担当になったのに、祭に没頭してて
    募集活動が すっかり手付かずになってました;

    同じ担当のヲコさんと力を合わせて、新人団員の
    獲得がんばります^^:
    2009/10/25(Sun) 14:36 | URL  | JUN #TYxE//as[ 編集]
    ですね^^
    キャラバンのミラトリオではテオバレッタを使う人のほうが
    だんだん増えてきてますね!
    そしてテオのほうを使うなら火炎弾強化の装備がほしくなりますw
    見た目を気にするとなかなか難しいです^^;
    2009/10/29(Thu) 01:57 | URL  | アビ #-[ 編集]
    最近・・・
    過疎ってきてるのでどんどん募集しないといけないですね!@@
    がんばりましょう~!
    2009/10/29(Thu) 01:59 | URL  | アビ #-[ 編集]
    初心者ですが
    サーバーはいくつですか?
    よかったら入れていただけるとうれしいです><
    2009/11/27(Fri) 21:16 | URL  | ginktu13 #-[ 編集]
    え~っと
    初めましてginku13さんサーバーは1です^^
    2009/11/28(Sat) 19:42 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
