MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    テオ=バレッタ
    2009年10月12日 (月) | 編集 |
    こんにちは^^

    いつもインして最初に確認することは・・・

    「常時インしてるだろw」

    と突っ込まないでくださいね (・∀・;)
    まぁいつもつけっぱなしの放置なんですがww

    で、、確認することは・・・
    キャラバンの超限定クエストです ( ^▽^)σ

    これがミラトリオだとその日は最優先で
    このクエストに行くことになります!

    狩人珠の強化がCP足りなくて止まってるので
    ミラトリオで稼ごうということです ( ` ・ω・´)

    1回行くと7万・8万CPもらえちゃいますからね

    今日朝起きていつも通り確認してみると・・・
    来ましたねミラトリオ (*´ェ`*)

    今現在180万CPですが
    昼間でやってでいくら貯まりますかねぇ

    ムフフフ (目がぬけさく先生w

    いつもはカクプリで行くのすが
    テオ=バレッタでの募集もあったので

    今日は火炎弾が超速射できる
    テオ=バレッタで行ってみたいと思います!

    まずは黒龍





    テオ=バレッタでは初めて行くので
    みなさんの戦い方を観察してると、、

    どーやら最初に麻痺弾撃つのですね (・∀・)


    miratorio200910112-S400.jpg


    そして火炎弾超連射
    麻痺がとけてすぐ倒せました!

    は・はやいっ!

    次はバルカン


    miratorio200910113-S400.jpg


    バルカンには麻痺弾は
    撃たないんですね (。・x・)

    ふみふみ


    miratorio200910114-S400.jpg


    後ろから撃ってると
    振り向いたころには倒せました!

    は・はやいっ!


    miratorio200910115-S400.jpg


    ルーツもバルカンと同じで
    麻痺弾なしで超速射 ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵

    やっぱり・・・はやいっ!

    使った弾は麻痺弾LV1を12発
    火炎弾を50発くらいでした!

    テオ=バレッタ・・・なかなかいいですね (*`▽´*)
    カラ骨を使うこともないですしね♪

    これは火属性攻撃強化のスキルがついた
    防具を作るしかないですね ^^;


    miratorio200910116-S400.jpg


    CPの方は300万貯まったので
    さっそく第6段階に強化しました (*・▽・)

    次は第7段階に向けて・・・
    また1からですね・・・





    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
