MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    チューヨF
    2009年10月11日 (日) | 編集 |
    こんばんは^^

    わんわん防具の強化に苦戦してます ( ´ ・n・`)
    たてがみと鋭牙がなかなか集まりませんね~

    今週はカムしかないので
    たてがみの入手方法は・・・

    基本報酬の2%と超低確率です (o ><)o
    あと4個でいいんですけどねぇ

    え~っと・・・2%を4個なので・・・
    理論上200回の抽選を受ければ揃いますね!w

    基本報酬はいつも3~5個しか出ないので
    50回60回行かないといけません・・・

    途方もないので幸運か激運装備で行きましょうかね
    これだと5~10個は出てくれそうですね ( -∇-)

    というわけで作ったのがチューヨF
    お友達紹介の特典です!




    tyu-yo200910102-S400.jpg

    tyu-yo200910103-S400.jpg


    チューヨF
     防御力66 スロット1
     運気+10 回復速度+5
     毒+10   風圧+10


    チューヨFを装備するだけで
    幸運が発動します ヽ( ´ ▽ ` )ノ

    見た目もかわいくて good (*^-゚)bd(゚ー゚@)♪
    モンハングッツで売り出されたら絶対買いますねw


    tyu-yo200910104-S400.jpg


    アカムに行ってみたんですが
    こんなに報酬が出たのは1年ぶりくらい ^^;

    この調子でわんわんのたてがみを集めたいですね!



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
