MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ギャラリー大会
    2009年09月30日 (水) | 編集 |

    こんばんは^^

    昨日から神楽シリーズの強化を
    始めたんですが・・・

    オルガロンの剛毛やら
    緋夕石やら燐蛍石やら虹色コガネやら
    いっぱい使いますね ( ´ ・n・`)

    昨日の段階でLV4だったのが
    セコセコ素材を集めた結果、
    LV5・6までになりました ( ^▽^)¥

    ここでちょっと一息入れて
    神楽シリーズが完成したときに使うであろう
    装飾品の剛力珠でも揃えときましょうかね!

    ギャラリー大会ですね☆

    剛力珠はギャラリー大会で6~8万点を出せば
    1/2の確率でもらえるんですが運が悪いのか
    1/2で出た記憶がありません ( ̄ロ ̄lll)


    gyarari-20099301-S400.jpg


    6万点を出す組み合わせは
    何通りもあると思いますが・・・

    雑誌のコネクトオンに載ってた組み合わせを
    ず~っと使ってます ヽ(・∀・)ノ


    gyarari-20099302-S400.jpg


    アビ’S ギャラリーはいつ来ても
    これなので・・・見た人の感想は・・・

    「アビさんのギャラリーお墓みたいですね」

    と言われます (*´▽`)ケラケラ


    gyarari-20099303-S400.jpg


    1発目から剛力珠を出して
    スタートダッシュしたいですね (o゚▽゚)o


    gyarari-20099304-S400.jpg


    と気合を入れるも・・・
    出てきたのは剛体珠・・・

    「やっぱりね」

    とボヤいてしまいました orz

    30回した結果

    ×××××××××××
    ○○○○○○○×××××××

    前半14回でたった3個・・・
    もうやめようかと思いましたけど・・・ ( p_q)

    そこから⑦レンチャンで出るという奇跡がっ (゚ロ゚)
    といっても剛力珠が出たのは30回12中回・・・

    やっぱり1/2ではでないですねw





    コメント
    この記事へのコメント
    30回やって20個(σ゚д゚)σゲッツ
    アビさんと総合すれば約2分の1デス!
    (-ι- ) クックック
    2009/09/30(Wed) 10:10 | URL  | ∮ロ○∮ #-[ 編集]
    そうですか・・・
    そんなにでたんですか・・・
    そういえばPCの調子はどうですか?・・・
    あれだったらPCを・・・w
    2009/10/01(Thu) 00:37 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
