MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    神楽
    2009年09月29日 (火) | 編集 |

    こんばんは^^

    最近パチスロでめぞん一刻という台を
    2回ほど打ちまして…

    そして今回のアップデートで
    オルガロン登場…

    オルガロン → わんわん → 3ω3
    → 惣一郎 → めぞん一刻

    そんな感じでめぞん一刻
    頭から離れないわけです (。>_<。)

    まんがやアニメでほとんど見たことがないので、
    この前youtubeで1話を見てしまったんです。。

    そしたら続きが気になって気になって・・・
    96話の最終回まで見てしまいました (;´▽`A``

    寝る時間も忘れて見いってしまい
    完全にハマりましたね (*´▽`)ケラケラ


    さて、そんなわけでMHFなんですが
    アップデート後の新武器・新防具などは
    まだ作れていません!

    簡単そうなわんわん防具から
    作りましょうかねぇ~ ^^;

    装備してる人を見かけたんですが
    見た目もなかなかいいですよね (*・▽・)

    生産や強化に峡谷の緋夕石や
    オカサンゴや燐蛍石いるみたいなので
    ホリホリしてきました!

    峡谷2番でオカサンゴを採取して
    3番に向かおうとしたとき、

    段差からジャンプしたと同時に
    突風がきて下まで落とされましたヾ(*`Д´*)ノ


    kagura20099271-S400.jpg

    kagura20099272-S400.jpg

    kagura20099273-S400.jpg

    kagura20099274-S400.jpg


    緋夕石は昼にしか出ず
    燐蛍石は夜にしか出ないみたいですね・・・


    kagura20099275-S400.jpg


    お昼のクエストにしか行っておらず
    燐蛍石が全然出ないなぁ~と思ってたんですが
    夜のに行くとポコポコ出ました (*´ェ`*)


    kagura20099278-S400.jpg

    kagura20099276-S400.jpg

    kagura20099277-S400.jpg


    今LV4まで強化しました!

    頭のデザインは微妙だったので
    ピアスにしようかなぁって思うんですけど・・・

    頭も一応作ってはいるんですけど・・・
    全強化して考えましょうかね (・∀・)

    次はわんわんの剛毛ですね!



    コメント
    この記事へのコメント
    懐かしいなぁヾ(=^▽^=)ノ
    どうも最近ブログ更新が停滞していたと思ったら・・・、めぞん一刻を見ていたのですね(;^_^A
    しかも1話~96話まで・・・w(゚0゚*)w
    めぞん一刻懐かしいなぁ・・・。
    うちは『めぞん一刻』よりも『らんま1/2』にハマってました。
    2009/09/29(Tue) 21:34 | URL  | Voice #-[ 編集]
    そうなんですよw
    続きが気になってず~~~っと見てました^^;

    ら・らんま1/2!!!

    いかんwいかんw
    1話でも見てしまうとまたもや・・・w
    2009/09/30(Wed) 05:00 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
