MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    わんわんw
    2009年09月20日 (日) | 編集 |

    こんばんは^^

    オルガロンのことを
    みんなわんわんって呼びますよね(;´▽`A``

    犬っていうかオオカミだと思うんですけど・・・
    という自分もそれに乗ってww

    惣一郎さん

    って言ってみたんですけど反応薄いですね・・・
    めぞん一刻を知らない人もチラホラorz
    みなさんお若いんですね(u u)``

    同盟の方々には通じましたけどねw

    3ω3

    こんな返事まで返ってきましたよ( -∇-)
    ちょっとうけましたwww

    というわけで剛種のわんわんに
    行ってきたんですが、、

    ・・・

    なんと最初から7連敗(T∩T)
    1回行くのに剛種チケット2枚も使うのに・・・

    1匹づつだと楽勝なのに
    2匹同時だとこんなに強いんですね~

    そしてこれが8回目・・・

    あまりにもよく死ぬので
    防御アップが吹けるフエを作って行きました(。・x・)





    さっそく防御アップを吹きました!

    トライばかりしてたので
    フエ吹くの久しぶりです(つω`*)

    旋律を間違えたりして
    演奏が時間かかりました(´m`)


    gousyuorugaron20099182-S4001.jpg


    怒ったら毛が赤くなり
    攻撃力が跳ね上がりますよね!


    gousyuorugaron20099183-S4001.jpg


    しかし、ランダムボールをあてると
    お怒りが静まるようですw

    だれかがダメージを受けると
    みんなで生命の粉塵を使いあって・・・

    命大事に作戦ですっ!
    4人ともホイミスライム状態です(o´▽`o)  


    gousyuorugaron20099184-S4001.jpg


    これが8回目なんですが・・・
    実はノノを捕獲できたのはこれが2回目 (;´▽`A``


    gousyuorugaron20099185-S4001.jpg


    これからはカム1匹になるので
    楽にはなるんですが・・・

    1ゲキでやられる攻撃とかがあるので
    気は抜けませんっ!


    gousyuorugaron20099186-S4001.jpg


    おっ!マヒしましたね!
    1匹なので集中して頭をたたけます( ` ・ω・´)

    2匹いたときは1匹マヒしても
    もう1匹のほうに邪魔されたりして
    なかなか攻撃できないですよねぇ


    gousyuorugaron20099187-S4001.jpg


    頭に集中して攻撃できたので
    ピヨらせることができました( ^▽^)

    マヒ → ピヨりの黄金パターンですね♪


    gousyuorugaron20099188-S4001.jpg


    8回目にしてやっと倒すことができました!(ハァハァ

    1回倒すのにチケット16枚使うということは
    チケットも貯めないといけませんね(>x<)




    コメント
    この記事へのコメント
    おめでとー(*゚▽゚)ノ
    『剛種わんわん』クリアおめでとー(*⌒ー⌒)o∠★
    ガチでやる時のポイントは『攻防笛』と『麻痺』ですかね。
    うちもちょっと試してみます。
    ・・・ただ、自由区だと不安なので、フレ&猟団の方たちと・・・(;^_^A
    自由区だと統制がなかなか取れなくて、0分針で3乙とかが結構あります・・・(゚ー゚;A
    難しいクエですね。
    2009/09/21(Mon) 23:49 | URL  | Voice #-[ 編集]
    こんばんは^^
    返事送れてごめんなさい^^;
    めぞん一刻に夢中になってまして・・・
    でも96話すべて今日からMHF復活ですw
    2009/09/29(Tue) 05:26 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
