MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    鉄砕牙
    2009年09月14日 (月) | 編集 |

    こんばんは^^

    今、イベントのクエストで
    犬夜叉の愛刀「鉄砕牙」

    作ることができる素材が
    手に入るみたいです ( -∇-) ノ


    tessaiga20099127-S4001.jpg


    鉄砕牙は鞘は細いのに
    刀を抜くとメッチャ太いですよね!w

    犬夜叉ファンとしては
    作るしかないですね ( ` ・ω・´)


    tessaiga2009912912-S4001.jpg


    なんといっても・・・

    犬夜叉の耳が
    かわいいですよね (*・▽・)


    tessaiga2009912911-S400.jpg


    兄の殺生丸の方も・・・

    肩にかけてるモコモコが
    気持ちよさそう (o´ω`o)


    というわけでさっそく・・・

    クエスト名

    「犬夜叉・大妖の牙を求めて」


    tessaiga20099121-S400.jpg


    メイン依頼 鳥竜、ギギネブラ、氷河竜の狩猟
    サブ依頼A なし
    サブ依頼B なし


    今回は求人区の部屋で行きました!

    ハンターランクが高い人が
    強い武器を持っていたので楽勝でした ^^;


    tessaiga20099122-S400.jpg


    まずはドスバギィを
    30秒くらいでやっつけて・・・


    tessaiga20099123-S400.jpg


    ギギネブラもたいまつすらつけずに
    2分くらいで倒して・・・

    暗くてよくわかんないですね (;´▽`A``


    tessaiga20099124-S400.jpg


    ベリオロスもちょちょいのちょいで
    倒しました・・・

    1人で行ってあれだけ苦労したのに・・・
    あっという間に倒してしまいました・・・ ( ´△`)


    tessaiga20099125-S400.jpg


    報酬で「古き大妖の牙」を手に入れました

    生産に5個、強化に6個の
    計11個いるみたいです!


    tessaiga20099126-S400.jpg


    鉄砕牙
     攻撃力 462  
     切れ味ゲージ ■■■■■
     会心率 0% スロット3


    さっそく作ってみたんですが
    やっぱり鞘より刀の幅が太いですよねww

    摩訶不思議の「鉄砕牙」でありました (*´ェ`*)





    コメント
    この記事へのコメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009/09/14(Mon) 22:12 |   |  #[ 編集]
    おぉ・・・
    鉄砕牙とは・・・

    犬夜叉全巻もってる私にとってはうらやましい限りです。

    鉄砕牙は最初はボロボロの太刀で、鞘から出すと大きくなるんじゃなかったっけ?

    妖力か何かで。

    Fにも実装されないかなぁ・・・

    かごめが使ってる弓の方が欲しいけれどっw

    桔梗の弓【言霊】 ≪剛種武器≫
    攻撃力274 聖属性420 加護+20
    生産素材
    四魂のかけらx4
    浄化の宝玉x1
    奈落の蜘蛛毛x5

    「伝説の巫女の祈りが封じられた聖弓。その矢には浄化の光が宿る。」

    さて・・・寝ますっw


    2009/09/15(Tue) 01:12 | URL  | アズ #C8U5YJ.g[ 編集]
    Σ(゚口゚;
    桔梗の弓ですか!w
    アズさんは弓好きですからねw
    でも・・・あれは・・・
    弓が強いんじゃなくて
    矢が強いんじゃないでしょうか?(ボソッwww
    2009/09/15(Tue) 01:21 | URL  | アビ #-[ 編集]
    NO TITLE
    はじめまして~!

    youtubeのエスピナス希少種動画から
    こちらのブログに飛んできました(`・ω・´)b

    私もMHFのサーバー1で活動している
    ヘタレハンターです~(;A・ω・)あせあせ

    ちなみに今はMH3にもちょっと浮気中ですね・・・(汗)
    よろしかったらFか3で遊びましょう~ヽ(´ー`)ノ
    キノコ採取からキノコ採取まで何でも大丈夫です(`・ω・´)b

    2009/09/16(Wed) 06:50 | URL  | acorazon #-[ 編集]
    初めまして~☆
    ブログを見に来てくれてありがとうございます^^
    最近忙しくてあまりモンハンできてないんですが
    この秋の大型連休には腰をすえてできそうなので
    機会があればよろしくお願いしますっ
    2009/09/17(Thu) 19:08 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
